まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


クラブとか

原稿から逃げる為、今週末はフィーバーしたいです\(^o^)/

なんかやばいね!
ずっと引きこもって原稿してても効率なんてあがりもしない!
もうイベント充しないと駄目な体になってしまったのだよ・・・!


てことで、今週末に久しぶりにクラブに行ってきます。ワーイワーイ。
秋葉のMOGRAで定期的にやってるToho Sound Innovation vol4です。

instメインキター!!!
やっぱ定期的にガス抜きしないと生きてけないんですよっと。

今回はなんと、あの東方活動写真館で有名な発熱巫女~ずが、
初めてDJとして参戦!!

うっほ、なにこれめっちゃ楽しみなんだけどおおおおおお。

私も写真館1から知った口なんですが、、、
ゆる~い曲から熱い曲までなんかもう大好きです。

今回の写真館2の「フラグメンツ」は正にドツボでした! 
サビからの疾走感たまりません・・・!

あと東方逢縁壇のRAiNY STARS。 
この曲の流れるような旋律に全力で惚れました。
最近一番聞いてることが多い曲。

クラブ向けってことで、もしかしたら
稲田姫様に叱られるから(imitation lovers club mix)  
とか流れるのかなwww
楽しみすぎるwww


公式に「いつもより踊れるメンツで揃えております」って書いてあったんですが、
これは全力で暴れられるフラグなのかっ
東方曲でオタ芸打つとか至福の時だなぁ。
回りから見たら動きキモイけどね!w
でも、そんなのは本人が楽しめればいいので関係ないっすwww

ちょっとはっちゃけてくる。


そして、次の日サンクリなんですが
元気があれば行こうと思います。。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/154-c13cd13d
該当の記事は見つかりませんでした。
