まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


お亡くなりになりました。

エイプリルフールです。
チルノの日です。
それだけです!


たまにはどーでもいいようなことをつらつら。


そろそろ巫女チル合同の昔話をしようか!(早


合同の方ですが、こちらからの依頼は大体済みました。
今は相手の返事待ちってところでしょうか。。。

予定通り20人ちょっとになりそうです。

もっと枠を増やして、描きたい人募集すればいいじゃん。
ってのもありと言えばありなんですが、
(何人かに言われました)
ただ、それだけの人数でフルカラーとかお金がいくつあっても足りませんw
部数にもよりますが30万ぐらいはかかるんじゃないかなぁ。。。
去年からボーナスカットされてる身としては
いくら先行投資とは言え厳しいもんがありますね・・・・。

かといってモノクロでやるにはちょっと惜しい気がしたので、
今回はこちらからお願いする形になりました。
以前、描いた方にお願いするのはなんか気が引けたので、
描いた事の無い人メインでお願いしてました。
なかなか新鮮な感じになりそうですね。
例大祭で営業回りしたかいがありました←

実際のところどのくらい売れるかもよーわからんですし、
今は何部刷ればいいのかで迷ってます。

印刷所の方は知人からいろいろ情報を貰って安いところを探してます。
せっかくのカラーだし綺麗なところ選びたいです。
もちろん安くて綺麗なところが一番ですけどねw


そして忘れては行けないのが崇敬祭ですぽ。
原稿がおわらぬえええ。
集中してやれば仕事しながらでも半月ぐらいで終わると思うんですが、、、
だらだら進行中です。漫画がいやすぎひぎぃいいい。
あと1ヶ月しかないのにやばすやばすやばす。
という訳で、印刷所に見積もりだけは出しました。

なにを書いてるのかよくわからんくなってきた。
そんなんで適当に生きてます。

チルノかわいい。

-2 Comments

通りすがりの幼女スキー says...""
こんばんわ!巫女チルノ合同本の詳細を楽しみにしているものです(*´∀`)
ちゃくちゃくと詳細のほうが決まっていらっしゃるようでわくわくです!
しかし・・・数字を見て驚いたのですが30万!?すごい額ですねぇ(つд`)゜。ぷ、プレッシャーがすごい!
崇敬祭のほうもファイトです~!
2010.04.06 22:40 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいまし。えむイチゴさん
メンバーは大体決まりましたね。あとは本人のKIAI次第って所です。
同人印刷は結構いい値段しますよ。
合同誌でフルカラーなので冊数を多くするってのもありますけど。
まずは崇敬をなんとかせねば・・・・w
2010.04.08 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/151-b637b949
該当の記事は見つかりませんでした。
