まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



コメレス:巫女チル合同

コメ返信。
の前にアンケート。

何か一言どうぞ
頑張ってください!43回
もう疲れただろ休めよ・・・。8回
巫女チルはぁはぁ41回
ちょっと出てみたいかも・・・・18回
死んでもいいので本は出してください10回

思ったよりはぁはぁする方が多くて驚きですw
死んでもいいので本は出したいですね。。。
始まる前からもう疲れたのぜ、、、

★みあさん
巫女チル合同誌だと・・・!(゚д゚)カッ 全力でわくてかせざるを得ないです!
>>■かわいいチルノで染まるイラストを楽しみにしてください・・・・!

★湊都さん
すごく…気になります!←
>>■湊都さんが気になるのはすごくわかりますwwお楽しみに!

★りぃ。さん
頑張ってください!!! 巫女チルノ大好きです(`・ω・´)キリッ
>>■ありがとう御座います・・・!チルノとがんばりますw

★くのれさん
おお~ いよいよですな!完成目指して頑張ってくださいませ~!
>>■まず第一に完成できることが優先ですよね。がんばりまふ。

★まらtanさん
こういうの気になるでござる! 完成がんばってくださいw
>>■他ではあんまり見かけないかもですw新しい事には何事にもトライ!

★三九呂さん
おおっ!楽しみすぎます!!頑張ってください!!!
>>■コメありがとうです!いろいろ大変だとは思いますががんばりますw

★ふじさん
ついにこの時が来ましたか・・・・!頑張ってください!今から楽しみにしてますよーw
>>■ここまでえらい長かった気がしますがwお楽しみに・・・!

★あきさん
巫女チル本楽しみにしてます><
>>■チルノ好きにはたまらない1冊にしたいですw

★ガーナさん
これはすごい企画…混ざってみたいものだ…っ!
>>■この前の例大祭で輪が広がったのでいろいろ誘える方が増えましたw

★やしおさん
なんと……っ!! これは正座待機をせざるを得ない!!
>>■正座待機wwwもう寝そべりながら待機でいいと思いますw

★だいそさん
おお!巫女チル合同誌になさるのですね!これは楽しみっ!
   私もいつか合同誌とか参加したいものです><
>>■やっと前よりやろうと思っていた事が叶いそうですw主催すればいけますw

★kizukaさん
おぉ あの巫女チルがついに本に・・・!これは買うしかない(´∀`)楽しみに待ってます
>>■ついにで御座いますw満足の行く一冊にしたいです

★レリさん
おお! こんな企画が! これは楽しみですね~ 夏コミは行くしかないな! 要チェックしております^^
>>■ありがとう御座いますwちょっと変わった企画にしてみました、お楽しみに。

★えむたん
夏コミの準備って結構早くからするんですねぇ(*´∀`)こっちではまだ雪がのこっているのにw
それにしてもすごく楽しみです~!! ・・・ドキドキ(゚д゚;)
>>■初めてで勝手がわからないだけですw
   えむたんにはいろいろ働いて貰おうか、フッフッフ(ニヤリ


★ゆずな姉さま
巫女チル合同誌たのしみです~^^*準備早いですねぇ!完成ガンバですよ!
>>■まだ崇敬の終わってないんですけどね!wKIAIで乗り切ります。

★ルシマさん
とても素敵です! ただ、まずご無事に本ができることを祈りたいです。
>>■そうですね。まずは本が無事出来る事を祈りたいです

★みかん汁さん
ふぶいてますね 巫女チル本期待大です!
>>■チルノちゃんの周りはいつでも冷え冷えですwお楽しみにくださいませ

★れっどすたぁさん
これは・・・夏にぴったりな涼やかな豪華本が期待できそうだ・・・っ!
>>■夏の熱い時にひんやり涼しい一冊になることは間違いないでしょうw

★ウォン様さん
なんて素敵な企画・・・! 楽しみです>∀<! ☆
>>■コメありがとう御座います!素敵な企画になるよう頑張りたいです

★れいおさん
おおおとうとう始動ですねおめでとうございます!!そして盛大に応援しておりますー><ノシ
>>■やっとで御座いますw盛り上がるように頑張りたいですね!

★さつきちゃん
うわあああみこちる合同誌・・・!!!!もう楽しみすぎてやばいです!!
   想像しただけでよだれが・・・^q^
>>■よだれは拭いて下さいww合同企画始まりですよん!

★紅たん
おー!ついに企画始動ですね!頑張って下さい!
>>■ここまでが長かったぜ・・・!

★はやぶささん
Yuyaさんの描くチルノのファンです!本当に本当に可愛いです!
同人の事はあんまり知らないので、なんて応援するべきなのかわかりませんが・・
お体に気をつけて頑張って下さい!いつも可愛いチルノのイラストをありがとうございます!
>>■お初お目にかかります。変態チルノ好きなゆやです。
   そんなファンだなんて嬉しい限りです、、、その思いはしかと受け止めました。
   応援ありがとう御座います。がんばりますぜ・・!


★Toshi。さん
巫女チル合同誌!!これは凄く楽しみですね~!
特設ページの説明も凄く可愛いですw 頑張って下さい!
>>■ありがとう御座います。特設にも愛を込めて見ました

★茶太丸さん
これはいい企画…是非突撃ご挨拶&購入させていただきます!崇敬祭も楽しみにしてます!
>>■かわいいちるのんが一杯ですよん!崇敬も楽しみにですねw

★rstyさん
これはみたい
>>■コメありがとう御座います!ご期待に沿えるようにしたいですw

★タケユウさん
おおう!これは素敵な企画(´▽`*)かわいいのぉ、かわいいのぉ!
>>■きっとかわいいチルノに染まる1冊になるでしょう・・・・!

★MAEDAさん
これは楽しみな企画!!可愛い巫女チルノが楽しみです♪
>>■チルノちゃんが一杯とか嬉しすぎて死にそうですwお楽しみに!

★りるちゃん
ついに巫女ちるのんの企画が動き出したのですね!
楽しみにしています(*´ヮ`)そしてこのチルノも特設ページの解説も可愛い!v
>>■巫女ちるのんの企画スタートです・・・!特設には愛を込めてみましたw

4月5日更新
★ぴあさん
ついに企画始動なのですね・・・すごく楽しみです!!
>>■描いた瞬間に将来企画になることを夢見てましたw

★死龍さん
巫女ちる企画ですとぉぉぉ!!こ、これは参加せずにはいられ・・・ウッ!!(興奮のあまりに吐血w)
>>■落ち着いてくださいw今回は出来れば描いた事無い方メインでお願いしてます。

★のむたろーさん
巫女ちる合同とか素敵すぎる企画ですね!!
>>■かわいい巫女チルノたんが一杯になればいいなぁと思いますw

★森川なのさん
いつ見ても、Yuyaさんの描く巫女チルかわゆいですwwwさらし萌えww
>>■ありがとう御座います。チルノかわいいよチルノ。

★AHOたん
合同誌だとッ!?これは楽しみです!(・∀・)
なんか、スカートの長さが益々短くなってきているような・・・ゲフンゲフン!
>>■それはきっと誘っているからだと思いまs(ry

★阿野岡 園道さん
こっそり楽しみにしております>(゚∀ノ||壁||
>>■コメありがとう御座います!かわいい巫女チルで埋まるはずです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/150-7194a7bc
該当の記事は見つかりませんでした。
