まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


巫女チルらくがき

aaaabbbccc.jpg
巫女チルノでふぉ落書き

仕上げて本のどこかに使いたいなぁ。。。

漫画以外のところはなから構成が決まりました。
たぶんおまけ漫画はなくなります(ぁ
変わりに巫女チルの4コマ増やします。

全体進捗は4割ぐらいかなぁ。。。あんまり進まない。


夏に向けて巫女チル合同考えてるんですが、
仕様がなかなか決まらない!
声はかけ始めてはいるんですが、、、うーん。

漫画イラストでモノクロカラーごちゃまぜにしようと思ったけど、
ぶっちゃけすげー、大変そう。。。
ビグさんみたいなフルカラーのイラストで統一すれば楽といえば楽。。。

漫画よりイラスト描きの方が回りに多いし、、、w
ついったーで呟いたらフルカラーの方がいいという声も多かったです。

でも、問題はチルノじゃなくて巫女チルノなところ。

原作ブレイカーもいいところですねww
絵描き受けは良くても一般の人にはどう写るか、
果たして需要があるのかな・・・・?
賛否両論になりそうだけど。
誰か何か意見あったらください。マジ悩んでます。

大規模じゃなくて細々と呼びかけてみるかなぁ。。。
あくまでネタがわかる中での公募ってのもありと言えばありだけど、、、
でも個人的に私より上手い方の巫女チルノも見てみたいしなぁ。。。

-2 Comments

みかんしる says...""
この等身、正直かわいすぎます。
りぼんの大きさ、お袖の広がり。。。
この巫女チルノでたくさん描いてほしいです。
2010.03.25 23:52 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
こんにちは。ゆやです!
うおお、コメントありがとう御座います。
デフォ絵って中々難しいのですが、
そう言って下さると嬉しいですw

今度の本ではデフォ絵を所々に配置しようかなぁ・・
と考えております。
2010.03.26 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/148-1cab777d
該当の記事は見つかりませんでした。
