まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


東方不敗小町6レポと0321小傘ブレイク

9486199.jpg
誕生日絵のつもりが禍々しい絵になったというオチ。
傘省略したら小傘に見えないwww

なんでこんな配色にしたんだろうww
今思うとこの時の行動が良くわかりませんぬえ。焦ってあげてたからかなぁ。
予想通りと言いますか、手厳しい評価を頂きました。

最近はどーもいろいろやる気が出ない。
何描いてもらくがき止まり。これがスランプなのか。
なんか自信なくしそうだなぁ。。。
しばらく地底深く潜ってます。うぐうぐ。

なにはともあれ、誕生日おめでとう御座います。
あ~るさんが有名になっていくのをパルパルしつつ頑張りますw



さて、そんな思いを吹っ切るかのように
原稿ほっぽりだしてイベント参加してきました。

東方不敗小町は前のSP以来ですね。
前のSPはいろいろ運命を分ける出会いがあったからなぁ。。。
いろいろ懐かしいっす。


今回は堂々の12時半ぐらい入場。
思ったより人は少ない。SPよりガラガラだった気がする。
例大祭1週間後だしね!

マイピクの方々に挨拶回り行きました。
粗茶姉さん所は居酒屋メンバーが集まるようになりましたw
誰かしら知り合いが居るようにww
何かお疲れのご様子でゆっくり休んでくださいな。

かすかずさんの所は例大祭1週間後という事で本が無かったらしいw
急いで仕上げたコピ本を頂きましたw
短時間でこのクオリティパネェ・・・!

お砂糖童話さんの所、ちょっと前についったーで
グッズ化するキャラを募集したところ、
光の速さでチルノたんリプライ飛ばしたら本当に作ってくれてましたw
わーいわーい!w

あとは知り合いとか。
探検はらはら先生の所へ、さかなさん繋がりで知り合えたプロの方ですw
最近はレイマリが熱いそうで、小春とこいまりに出られるみたいですね。
あと蓮子がお気に入りだとかw

SAVANさんの所へ、この前の冬には本を頂いてありがとう御座いました。
この方の線画が素晴らしいほど惚れる!
なにやら大⑨州出られるとか・・・?マジいきたす!

そういえば、大⑨州ですが。
一時はあきらめていたんですけど、また行くような話しになってきました。
お犬様が実家帰るらしいからついでに便乗しようかなぁと・・・・。
ただ、30日が休み取れないとこの話はなかった事になるので、
それ次第になりそうです。でも、行きたいなぁ。。。九州勢に会いたいのぜ!

話がそれましたw

大将さんの所へ、最近Pixivからついったーで知り合った方です。。。
若くて羨ましい!これからの活躍に期待しますw
初顔合わせは何度体験しても慣れないモノです。
ポスカ押し付けて去りましたw

飛べないトドさんの所へ、
この前サンクリでこちらがこっそり眺めてた方です(ストーカー
と思ったら、丁度スペースに居ないとか!
ぬあああ、今度こそ遭遇できると思ってましたのに。また次回w

たぶん回ったのはこれくらい!
チルノ本が少なかったので今回はそんな出費が出なかった。

帰りはビグたんとルナ君で王将いって餃子食って帰りました。
餃子UMEEEEEEE!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/147-09cf952a
該当の記事は見つかりませんでした。
