まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


コメレス:例大祭お疲れ様

例大祭お疲れ様でした。

今回はコメレスのみです。
レポは今書いてます。
また長くなって死にそうな状況ですねw

★ガーナさん
おつかれさまでした!
こ、こんな色紙があっただなんて!ポスカも手に入れ損ねた僕涙目
>>■ぬお、あれ、ポスカ渡してませんでしたっけw今度必ず渡しますw

★クレセントさん
あ、挨拶いけなくてすいません・・・!
>>■いえいえ、なんか新刊だけ置いて行かれたそうで申し訳ないです。。。
   こちらも数回スペース行ったのですが丁度不在みたいでしたので、、、


★柊トモカさん
お疲れ様です♪ わたしも今回初めて参加しました。
…自宅でエア例大祭を…(ぱるぱる)
>>■エア例大祭wwいつか例大祭参加できると良いですね!

★ NILさん
例大祭の方お疲れさまです♪。そしてこんな素敵な色紙の方があったとは!。
もらえた人がうらやましいです~♪
>>■まさか会いに来て下さるとは、、、こちらこそありがとう御座いました。

★甘菜さん
例大祭お疲れ様でしたー。色紙もポスカもゲットしたかったです、くうっ…
>>■色紙とポスカはまた後日のイベントで持っていくと思うのでご安心ください!

★惣流さん
お疲れ様でしたー。
名刺ぐらいしかお渡しできなくて申し訳ないです。次こそは薄い本を…!
>>■お会いできて嬉しかったですw今度は私も本を用意したいところですねw

★夏猫さん
こちらでは初めましてー。夏猫と申します。例大祭はお疲れ様でしたー。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています!
>>■お初になりますー!打ち上げもお疲れ様でした。また会えるときまで!

★うぇ~ぶさん
来てくださったらしいのに出掛けちゃっててすいません;; 
ポスカありがとうです>< まあ次のイベントででも今度こそ会えますよねw
>>■丁度居なかったみたいです。うぇ~ぶさんならすぐ会えそうな気がびんびんしますw

★suoさん
お疲れさまでした^^ 
ご挨拶に行ってお話できて嬉しかったです、今後もよろしくを♪
>>■こちらもどんな方だろうと思って期待しておりましたwまたよろしくお願いします。

★やしおさん
おつかれさまでした!
>>■そちらもご参加お疲れ様で御座いました。

★えだ豆さん
お疲れ様でしたw緊張してあまりお話ができませんでしたがありがとでした^^w
>>■まさかスケブ頼まれるとは予想外でしたwまたどこかで会えましたら宜しくです

★kizukaさん
お疲れ様でした!
あれyuyaさんだよな…って思いながらお知り合いの方と話されてたので
声かけられなかったチキンです(´・ω・`)
ま、まあ名刺は冬コミの時に貰ったから良いんだ!(つД`)またよろしくです
>>■犬のスペースでわふわふしてたのが私ですwまた次で会えたら!

★ルインさん
お疲れ様でしたぁ!!打ち上げ楽しかったですねぇw
そしてポスカ、スケブありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
>>■打ち上げのみんなのテンション高くてやばかったですw私は死んでましたがww

★trainさん
お疲れ様でした!!今回は打ち上げ違ったのでもっとお話したかったですね~
ってか50枚名刺はけるってすげえw
>>■今回は違うというのがちょっと寂しかったですなぁ。
   50枚越えは想定外でした。


★パキラさん
お疲れ様でした!みんなが例大祭行ってる間・・・
俺、厨房でハンバーガー作ってたんだ・・・(´;ω;)
やっぱりえむイチゴさんはイケメンだったのか。なんとなくですが予感が当たったww
>>■ハンバーガー4つ分なほど楽しかったとです・・・。
   えむさんはイケメンだったのでいじっておきました


★Toshi。さん
おつかれさまでした!
あの広い空間が全て東方サークルというのは圧巻でとても楽しかったです!
>>■もう見渡す限り東方ジャンルってのがすごいですね!圧巻されました。

★Riaさん
例大祭おつかれさまでした!Yunaさん見に行きたかったです(´;ω;`)
巫女チルと霊夢とってもかわいいです//色鉛筆の色使い尊敬します><
>>■また機会があればどこかのイベントで生息しているかもしれませんねw

★カルカンさん
おつかれさまでしたぁ! こっそりとポストカードを購入させていただきましたww  
来年はご挨拶できる勇気を持っていけたらいいなぁ(´・ω・`)
>>■な、なんですと・・・!?もっと名乗っていいのですのよ。
   ポスカ購入ありがとうでした!


★皇之字さん
お疲れ様でした!挨拶に行きたかったのですが、
初のイベント参加故勝手がわからず……orz 次回はお会いしたいものです……!
>>■私は売り子でしたからねw今度はちゃんとスペースでお出迎えしたいところですね!

★ハジ兄
お疲れさまでした、また・・・来週!
>>■最後までお疲れ様でした!来週もまた・・・グフフ。

★最境さん
お疲れ様でした^ー^ もっとYuyaさんとお話したかったぜ・・・
>>■そちらも売り子ご苦労様です。打ち上げは罪袋だけでお腹一杯なのぜw

★ れっどすたぁさん
お疲れ様でしたー! これだけ綺麗な色紙を持ってけドロボー価格だと・・・!?(*´Д`)ゞ
ドロボーじゃなくても持っていきますぜっw
>>■れっどさんが居なくて遊びに行きまくるスペースが無かったという・・・!
   色紙代だけ頂けるレベルのモノですw


★ぜんさん
お疲れ様でしたー!!
ポスカもらえなかったのが残念><色紙・・・最初に見たときに可愛いなーっと思って、
でも込んでてから後でいったら無くなってた><
>>■あれ、あげてなかったっけw今度会うとき渡しますぽ。
   色紙はいつでも描けるしなぁw


★くのれさん
お疲れ様でしたー!ポスカも手に入り挨拶もでき個人的に大満足!
次はゆやさんのスペースに行きたいところですね!
>>■くのれさんの存在感がパネェかったっすw今度はうちのスペースでお待ちしてますよ!

★Roki君
お疲れ様でしたぁ!!ポスかありがとうございます!^ヮ^ 
打ち上げでもっとユヤさんと絡みたかったのぜ・・・!
>>■怖い人が来てくれて嬉しかったです(何 
   打ち上げは私が死んでて申し訳ないですw


★ぴあさん
お疲れ様でした!!今回は無事関東にたどりつけました・・・(ぉ 
ポスカうれしかったです、ありがとうございました!
>>■また今回も遠路はるばるご苦労様でした。
   何か事件が起きないと面白くないでは無いか!w


★のむたろーさん
お疲れ様でした!例大祭行きたかったなぁー。。アナログ絵も可愛いですね^^
>>■また次があればご参加くださいませ!ありがとう御座いますー!

★石森さかなさん
お疲れ様でした!ゆやさん最初の数分しか喋ってないw来週は頑張っていけるように…!
>>■さかなさんもお疲れ様でした。来週にまたきゃっきゃしましょう!

★AHOたん
お疲れ様でした!久々にゆやおにいちゃんに会えてうれしかったお(((^//p//^)))
そしてこんな素晴らしい色紙があっただなんて・・・すごく欲しかったですッ!!!
>>■AHOたんに会うために例大祭行ったも当然なんだぜ!w
   色紙はまた描いてあげるよん。巫女チル色紙とか。


★ゆずな姉さま
お疲れさまでした!
ゆやたんをチルノのぬいぐるみで遊んでしまった事は良い思い出です!
今度会う時も持参しよう・・・色紙かわいい!!
>>■もうしばらくその件に関して言われそうでww持ってきてはダメですw

★pocoさん
お疲れさまでしたーっ!たっぷりと楽しまれたようですね、うらやまですー(^ω^)
>>■行けなかった方にはホント申し訳なさが一杯です。また次があれば・・・!

★MAEDAさん
お疲れさまでした!!もっと近くだったら話せたんですがね^^; 
また次会いましょうねー!! ポスカうれしかったですw
>>■またいつの日かMAEDAさんと飲めることを夢見て置きますのぜ!


3/24追記
★ラハたん
遅れながら例大祭お疲れ様でしたー!ビグさんの新刊も入手出来たし、
柚夜さんの巫女チルポスカも手に入れられてホクホクですw
またイベントがあったときにでも飛んでいきますよっ!w
>>■お疲れ様ですー。来て頂いてサンクス!
   段々いつもの4人で行動がデフォになってきてるなぁw
   次は崇敬っぽいのでまたいらして下さいなー。


★さつきちゃん
例大祭お疲れ様でした。私はある事情があって行けませんでしたが;;
次会える時を楽しみにしています。
>>■参加出来なかったのですかっ。残念です!また次で会いましょう!

★えむさん
例大祭お疲れ様でした~!いやはやあえてすごくうれしかったです(*´ェ`)ゞ
もうテンション上がってハァハァいってた変態ですみませんでした(つд`)゜。
・・・というかなんですかこのキャプション(::゜:ё:゜::)!!?イジメ、ダメ!絶対!!
>>■今回1,2を争う勢いで会いたかった人ですからww
   えむさんとキャッキャできて満足です。今度なんか絵の依頼しちゃおうかな~(ニヤニヤ


★バイアさん
例大祭お疲れ様でした~。今回はあまりお話出来ませんでしたが・・・
またイベントで会いましょう!
>>■そちらもお疲れ様でした!あの状況でゆっくりは難しいですねwまた次で。

★劉さん
相当遅くなりましたがおつかれさまでした!
もう風のように去ってしまってほぼ何もできなかったのが残念ですが・・w
>>■お疲れ様でしたwいろんな方が来て世話しなかったかったですねw
   今度またゆっくり話したいものです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/145-4a55828e
該当の記事は見つかりませんでした。
