まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


Seven Colors Armyレポ

例大祭の書こうと思ったけど、前日のライブレポの方を先に書きます。
例大祭のは今回は短めにしたいと思ってます(毎回絶対言うフラグ


という訳で、いつもの相方と前夜祭ライブに行って来ました。

会場は鶯谷の東京キネマ。完全にライブ仕様ですね!
開場した時間より微妙に遅刻ってたので、既に入場は終わってました。

ってか、人おお!!!

ほぼステージが埋まるレベルでした。
前日なのにみんなこんなところに居ていいのかな。。。
とか、自分自身にも言ってましt(ry

たまたまステージ右のスピーカー前に居たのですが、
高音がキツくて耳が痛かったので撤退。音割れてね?ww


リズトラさんのリリアンさんを生で見れた感激・・・!
パっと見たとき、聖様コスかと思いましたwww
てか、それでWhite Lotusが絶対歌うと確信しましたよ。なんとなくw

例大祭の新譜が良かった・・・!まさかえーりんで来るとは。。。
そして、お待ちかね〆は予想通りWhite Lotusでした。
生声やばすやばすwww摩天楼最高だな・・・・。もうパーフェクトすぎる。

リズトラさんの初ライブ良かったです・・・!


あとは、SYNC.ART'Sのライブ!
五条さん初登場。何あのカッコイイキーボードw
あのまま宇宙まで飛べそうな白さでした(何
途中なんかしくってた見たいですが、安定力のある曲で楽しめました。



そして、会場は赤に染まった・・・!


\キャーアカサーン!!/
                       \キャーアカサーン!!/
          \キャーアカサーン!!/



「いいか、お前たちここは戦場だ!」

「サー、イエッサー!!」

ノッケから飛ばしまくりな赤さんwww
てか、いつも通りでした。はい。
今回は何故かおもちゃの電動エアガン持ってきて空打ちしまくってましたw

もうバロスwwww

そしてその後の全ての返事が「サー、イエッサー」になりましたよ。マジで。
この人のカリスマには誰も勝てる気がしないwwww

そんでいつものDJタイム!
今回は20分ぐらいだったのかな?ちょっと短かった感がありました。。。ショボーン。
この分はTANO*Cで暴れるしかないね!

また赤いライトサーベル持ってきてました←
もう常備してますねww
そんなんで3倍アイスクリィィィィム!!!も叫べたし最高でした。


ところが、この後に事件が!
汗が引いた所で腹を冷やしてしまい、酷い腹痛と戦ってました。。。
赤さんのステージだけは見て、たまらずステージ脇にエスケープ。
何をしてるんだ俺は・・・・www


最後のAlstroemeria RecordsとSyrufitの合同ライブは
腹痛と戦いながら聞いてるだけとなりました。。。。あばばばばばば。

それでも最後のほうで復活してきたので、
End of Daylightだけは飛び跳ねてそして死にました←


BadEnd!!


というのは冗談ですが、、、

参加した皆様お疲れ様でした。

次はTANO*Cだ!


続きは拍手返事



>Fataさん
お初ですー!
ようこそ、チルノたんの巣窟へ!
もうチルノの為のブログになってますが、、、ガンバリマス!
その呼び方は見たこと無いですね。
私は「ちるのちゃん」って呼んじゃいますね。
うーむ、どうなんでしょうかw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/144-9cc44f98
該当の記事は見つかりませんでした。
