まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



コメレス:幻想伍色六彩

アンケート結果

生足最高です。

ドロワがいいです。15回
なぜ見えなし!22回
一緒に踏まれます28回
いつも通りのゆやだ24回
さぁ、病院に行こうか11回

お姉さんキャラに踏まれるのと、
ようじょに踏まれるのでは属性が違うと思うんだ(何


>いつも通りのゆやだ24回
ありがとう御座います。最高の褒め言葉です

では、返信ー。

★レリさん
いつもながら、この表情の可愛さと光沢の鮮やかさが素晴らしいです!
>>■ありがとう御座います。綺麗な絵は見ててとっても和みますね!

★nyanyaさん
踏みまわされたい…(*´q`*)w
>>■チルノちゃんにふみふみされてピチュるならそれは本望でしょうw

★秋月さん
素敵な夢でうらやましいっすw効果がすてきですね!!
>>■嫁が夢に出てくると元気でまs。雰囲気作り楽しいですw

★1Bさん
チルノちゃんの夢を見れるとは羨ましいです!踏まれたい・・・
>>■コメありがとう御座います!見ようと思って見れればどんな幸せなことか!w

★Riaさん
そんな素敵な夢を見れるなんてうらやましいですっ!
チルノとっても幻想的で綺麗です!
>>■羨ましいのですかw一緒に踏まれますかwキラキラ透明感好きです

★ゆずな姉さま
生足で踏まれてみたいですねー!!むぎゅ☆とね!
>>■チルノちゃんに踏まれるのなら死んでもいいです。むぎゅううううううう

★吉井さん
我々の世界ではご褒美です。
>>■こんなご褒美嬉しすぎますw

★唄さん
自分もそんな夢見てみたいです!
>>■見てたら寝坊は確定ですなぁw

★ガーナさん
チルノちゃんが夢に出てくるだけでうらやましい!当日は携帯片手にふらふらしてみようw
>>■ふふふ、チルノちゃんが夢に出てくるのはデフォですw

★えむさん
いいなぁ(;´A`)!夢でいいので私もそんなこと言われたいです!
←すでにこのコメント大量にある件についてwwwまさに紳士のたまり場(゚д゚ )
>>■どれだけ夢見たいんですかw皆さん夢の中では踏まれたい願望が・・・・w

★白八さん
ふ、踏まれて……だと……っ!? 是非トドメをさs(ry
>>■踏まれるだけでびくびくしてしまうのに、とどめなんて最高すぎますねw

★AHOたん
あと・・・あともうちょっとなんだ・・・(^//p//^)ハァハァ
>>■踏まれたいコメ中、パンツに期待したのは君だけだっ!w

★じょかとんさん
これは可愛いチルノですね。夢に出てきたチルノの絵も見てみたいですw
>>■くっ!私にもっと画力があればあんなことこんなこと描けたのに!(何

★えだ豆さん
とどめ…むしろ積極的に望む…
>>■ほんとうに踏まれたらいいのに・・・

★もっふるさん
やっぱりゆやさんはチルノで参加ですかw ソフトバンクの俺\(^o^)/
>>■君はいつも通り描けと言われましたwSBとかいろんな意味でオワットル。auもだけど

★下総さん
うぃるこむです、つってきます。
>>■限定なのが残念ですね。。。

★ぴあさん
そんな夢を見るとはさすがYuyaさん・・・!これはとどめをさされざるを得ないっw
>>■どうも最近チルノたんが夢に出てくる頻度があがったような・・・・w

★kizukaさん
ポストカードに引き続き携帯壁紙もゲットだぜ!…orz さぁ!早く踏むんだ!
>>■どうぞこんなので宜しければげっとしてくださいw踏まれたいお!

★Toshi。さん
やはりチルノなのですね! チルノは生足が似合うイメージがありますw 良い夢ですね
>>■予想通りといいますか、そうなりましたw生足が一番ハァハァできますお!

★さつきちゃん
チルノちゃんの冷たくてふにふにな足に・・・私も踏まれてみたいなぁ・・・。
>>■ようじょが上に乗っかってぷにぷに踏まれるだけでほぼイキかけますw

★笙さん
それはそれは、良い夢を見られましたね。きっと幸せな事の前兆ですよ。
>>■きっと例大祭で何か良い事が起きそうな予感です・・・!

★MAEDAさん
生足チルノいいですね(゜∀゜) 待ち受けほしいです!!
>>■生足チルノたんでご飯10杯は行けます!(キリッ どんどん持っていってくださいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/142-9cea1bf3
該当の記事は見つかりませんでした。
