まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


日記っぽいの

先日ふら~っとスティカムを巡回してて、
たまたま、りんどうさん繋がりで少し面識のあった、
みぅくさんという方のスティカムにお邪魔しました。


ここからちょっと昔話なんですけど。

冬コミの打ち上げで同席してたのですが、
その時は席が遠くてほとんど話すことがありませんでした。
この時はまさか、あのみぅくさんだったとはつゆ知らず
あとでわかってから話せなかったのを悔やんだものです。。。

(名前聞いた時はもしやと思ったのですが、
まさかご本人だとは思ってませんでした)

この御方は、私がROやってた時からイラスト拝見してた方で、
同人誌も何冊か買ってました。ほとんどR18ですが。
絵柄がモロ好みだったので、イラスト始めた当初は(丁度1年前?)
この方のかわいい絵を目指して頑張ろうとも思ってました。
なので、尊敬する絵師の一人でもあるわけです。

で、前置きが長くなりましたが、
そのみぅくさんがなんとライブ中に巫女チル描いてくださいました←
aaa1.jpg
イヤッホーウ!!
落書きで描かれてるところにボソっと保存したいな的な事を言ったら、
まさか仕上げてくださるとは、、、これはマジで嬉しかったです!
しかもやぁラーメンの絵柄で描いてくださるなんてw

ありがとう御座いました。家宝にします。
ちょっと小躍りしてたのは内緒です。

例大祭には絶対に挨拶に行きます!
そして、アフターがどうやらご一緒出来そうなので
今から楽しみで爆発しそうです(ぁ

それにしてもまさかこんな繋がり方をするなんて、
世の中わからないものですね。
尊敬する絵師と知り合える事は、
ある意味絵描きに取って夢のようなものですし。


そんなみぅくさんの例大祭スペースは

海蒼玉 い-43b です。宣伝!宣伝!(ぁ
是非足を運んでみてくださいです。
たぶんエロイのだと思いますがw

お絵かき楽しいなぁ。もう絵描かずして生きれない気がする。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/140-3345d9f1
該当の記事は見つかりませんでした。
