まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



赤兎馬

def1a.jpg

急にSDが描きたくなって、
3分ぐらいでラフが出来た絵w

何を持たせようかな~と考えてパっと思いついたのが、焼酎でしたw
この辺でなんとなく自分の中で物語のイメージがありますた。

普通に思ったんですが、
自分の絵の描き方だと等身低い方が合う気がしてきたww

なんかSDにはまってしまったので、しばらく続けようかな。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/14-a024dee9
該当の記事は見つかりませんでした。
