まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


コメ返信:告白幻想卿

返信含めて20コメ超える場合はブログで返します。
お試し中です。何かご意見あればどうぞ。

せっかくコメ頂いたのに消えてしまう(見えなくなる)のは寂しい気がしますね。
こちらで原文も残すので過去ログにでもお使いくださいませ。

私なんぞの絵でピチュって貰えた様でありがとう御座いますww
もっといろいろ頑張ります(何

以下個別返信

★吉井大さん ピチューン
★さるふぁさん \ピチューン/ ⌒[F]
★テレリコさん ボチューン
>>■なんという!兵どもが散って行ってるですと!?私も描いてて危なかったです!w

★リア・ファイルさん
まだ・・・だ・・・このていどで・・・ビジューンヽ(´▽`)/
>>■この笑顔の前では立っている方はすくないでしょう・・・・。

★Roki君
ば、馬鹿な・・・!?ぐゎああああああああああああ!!!!ピチュチューン
>>■なんかラスボス戦前の勝つ自信たっぷりの中ボスの最期みたいなセリフですね(何

★虎より猫さん
遂に…遂にやりおった…ww 
これからいくつのピチューンが聞けるのか、先に逝って待ってますよ…w(ピチューン
>>■やってしまわれましたw待つんだああああ!(ぉ

★やっちゃんさん
いつかやると思ってました…イヤッホオオオオオオオオオオオオオウ!!!!\ピチューン/
>>■そう言って頂けるとは光栄です!(ぁ

★ガーナさん
いつでもギュッとしてあげるよぉぉぉぉぉぉ!かわいすぐるよぉぉうわぁぁぁ\ピチューン/
>>■もうちょっと上目にすれば良かったと後悔しております。ぎゅっぎゅ!w

★れいおさん
流石YuyaさんとYuyaさんチルノ…!可愛さがハンパなくて溶けちゃいそうですぜ!!
>>■ありがとうですw私も溶けそうになるのを耐えながら描いてましたw

★ケトさん
夏の日も冬の日も命ある限り、ぎゅっぎゅっすることをを誓います!!\ピチューン/
>>■なんというぎゅっぎゅ宣言w私も負けてられないぞおおおおw

★トニーマン+さん
これは反則すぎるでしゅwwwww!!!
>>■ぜんぜんありだと思うんだ!wさぁ、魔理沙でやるんだw

★ 暁塔麻さん
むしろ今からギュってしてやるよ・・
>>■こんなこと言われたら、その場ですぐぎゅっぎゅすることになるでしょうw

★kizukaさん
ここにも好き過ぎて抑え切れない人が・・・wにしてもこのふわふわチルノは可愛すぎるw
>>■ごめんなさい。本能のまま描きましたwちるのんちゅっちゅ!

★えだ豆さん
まだ…これなら…ばっふぁ!!!\ピチューン/
>>■必ず生きて戻ってきてぎゅっぎゅするんだ・・・・。

★teika-さん
このチルノは危険だ!!多くの英霊たちが負傷しているだと!?
衛生兵!えいせいへーーーーーーーい!!\ピチューン/
>>■戦場ではピチュるか、ピチュるしか無いという中で、、、増援を呼べー!w

★Riさん
照れてるチルノ可愛いです><//ぎゅっとするからおねえちゃんのとこにおいでっ!
>>■コメありがとです!両手広げなら向かってくるチルノちゃんが見えましたw

★えむさん
ついに禁断症状がでてしまったか・・・!そうだ!ここに病院を建てよう! 
チルノちゃんかわいくてギュって抱きしめたいですね(*´∀`)
>>■定期的に叫ばないと身が持たないのですw次々と患者が運ばれてくるぞー!w

★だいそさん
ずっとチルノのターン!Yuyaさんは必ずこの企画に参加すると信じていましたww
>>■ですよねー!w私も必ず参加すると思ってました(ぁ

★Toshi。さん
これは遂に溢れるチルノ愛が限界を超えたのですね!w 
こんな可愛く言われたら抑制なんて無理ですね!w
>>■いつでも私はフルスロットルです(謎 もっとかわいく考えればよかったですねw

★ぜんさん
ゆや兄なら問題ないな。いつも通りだ(`・ω・´) 可愛すぎるぜえええ!!
>>■知り合いだとそういう反応になりますよネ!いつも通りだから気にしないのぜ!

★はざくらさつきさん
あーもう可愛いな可愛いな!!
こんなに可愛いチルノちゃんは・・・私だってぎゅっとしたいんだからね!
>>■きっとチルノちゃんは皆さんにぎゅっとされたいと思ってますよ!w

★MAEDAさん
こんな可愛いこと言われたら抱きしめるしかない!!可愛すぎる(゜∀゜)
>>■恥ずかしがってるこの子を全力で抱きしめたいです。

★ゆずな姉さま
むぎゅむぎゅ!ちゅっちゅっちゅーー!!
>>■姉さまが暴走なされた!w

★秋月さん
コメントから愛を感じますw
>>■きっとみんなチルノちゃんが好きなんでしょう。

★三栗めぐるさん
サイズとキャプに愛を感じますw 
でもこんなにチルノちゃんが可愛いんですから仕方ないですね!
>>■なんか999で上げるのが楽しくなってきました。かわいいから仕方ないね!w

★Iveさん
主の愛なら仕方がない・・・www
>>■まったくその通りでありますw

★のむたろーさん
ゆやさんの愛が溢れでてるwww
>>■すみません。溢れ出すぎましたwちるのかわいいよ!はふぅ。。。

3/11更新分
★ゅ☆ぅさん
ちゅっちゅお~~
>>■コメありがとうです。存分にちゅっちゅしちゃってください

★りるちゃん
なんという可愛さ(*ノノ)!これはぎゅっとするしかないですね!
>>■ずっとぎゅっぎゅしてあげてたいですねw

★劉さん
キャプション愛wwwwwwwwwwww末永くお幸せにw
>>■すみません。ちょっと暴走してました。ありがとう!w

★nyanyaさん
チルノはピュアですな~(*^o^*)
>>■うちの子はおてんば度が低い気がしますねw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/139-2c9ee09b
該当の記事は見つかりませんでした。
