まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


コメ返信:ちるにっき6

ちょっと返信をブログでしてみたり。
20コメ超える場合はこっちで返そうと思います。

長くなりそうですが原文も載せます。

コメントありがとう御座いました!

★くのれさん
相変わらず愛らしいなあチルノちゃんは!そしてその肉まんは熱いのか冷たいのか・・・ッ
>>■チルノちゃんこそ至高ですwきっと肉まんは暖かいはずです。

★ガーナさん
相変わらずの可愛さ!おうちにほしい!
>>■ありがとうございますwおうちならいつでもぎゅっぎゅできますね!

★ぜんさん
可愛すぎるー((≧ヮ≦三≧ヮ≦))言葉だけだけど魔理沙いいなぁw 
だがチルノが最高すぎる!! ゆや兄最高!
>>■カメラさんは巫女チルちゃんしか映しません!(ぁ ちるのかわいい。

★nyanyaさん チルノかわいい…(*^o^*)
★惣流さん これはかわいい!
★鱈兎さん てらかわいい!
>>■ありがとう御座いますw4コマの新ジャンル「かわいい」を模索中です(何
   画風の可愛さももちろんですが、キャラの可愛さを頑張りたいですなぁ


★ルシマさん
一生懸命なチルノにほんわりします。にしても、すっかり巫女服が板についてきましたね。
>>■ミスした分も含めて頑張ってる姿はホント愛らしいですw

★AHOたん
俺 た ち の 巫 女 チ ル ノ が 帰 っ て き た !!!! (>ワ<)/ シュビ
>>■ハハハ、お待たせしてしまって申し訳ないwww
   前宣言した通りのんびりだけど99話目指すぜ!


★ゆずな姉さま
チルノちゃんと肉まん食べたい^^ラブリ~
>>■肩を並べて食べてみたいものです。きっと食べてる姿眺めてるだけでお腹一杯にw

★kinakomotiさん
このかわいさで、この口調だと最強ですね!
>>■コメありがとう御座います!さいきょーのあたいが頑張った!

★えだ豆さん 
これは…かわいすぎる…(鼻血
>>■コメありがとう御座います!ぎゅっとしたくなる巫女チルちゃんをどうぞ!

★紅たん とりあえず、チルノ可愛いb
★やしおさん とりあえずドロワMOGMOG
>>■とりあえず、ってwwじゃあ私もとりあえず、ぎゅっぎゅしておきましょうかw

★pocoさん
一瞬たりとも目が離せません・・・2コマ目のキョトン顔が・・・ボカン☆
>>■4コマとして成り立ってるのか怪しいですw見上げるって最高ですなぁ。。。

★Toshi。さん
表情豊かで元気なチルノが可愛いですね~!w 巫女ちる本頑張って下さい!
>>■喜怒哀楽の表現がキッパリ出てるのはかわいさ増しますwがんばりまふ

★TYLIGHTさん
わがしもがんばっぶえびるお!
>>■コメありがとう御座いますー。ちょっと間違えるとオンドゥュル語になりそうですw

★じょかとんさん チルノのmogmogが可愛すぎると思いますw
★のむたろーさん mogmog可愛いよmogmog
★MAEDAさん mogumoguが可愛くて可愛くて(・∀・*) チルノ可愛いな~♪
>>■美味しくて笑顔になる感じ描きたくてこうなりましたw
   もっとmogmogさせるべきですねw


★もっふるさん
巫女チルの可愛さは異常ですw
俺のハーゲンダッツとその食べかけの肉まん交換しようぜ!
>>■なんだと、、、食べかけは私も狙っていたああああ!
   これはバトラないと行けないようだ(何

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/138-bf64389a
該当の記事は見つかりませんでした。
