まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


本進捗+ばとん

なんか最近更新頑張ってる気がする。
ネタが無い時は完全に沈黙してるけどね!

という訳で、ちるにっき裏表紙出来たので載せてみたり。
ab.jpg

やべ、、、てらかわゆす。ハァハァ。
ポップルさんが脱稿したチャンスを伺ってこっそり頼んでみました。

この前冬コミで会って話した時に依頼カムカムなこと言ってたので、、、

まさかお願いして1週間で完成させるとは予想外でしたが←
キャラはポップルさんでその他の仕上げ加工は私がやりました。
表紙がガチガチの青色なので、裏はさっぱりシンプルに。
あとここにサークル名と名前を入れるかも?

これで表紙関連は終わりですね。
背表紙は上下の水色線が入る予定。

もっふるせんせいありがとう御座いました。
中身でいろいろ宣伝しておこう(ぁ


ということで、ちらほら中身の編集も始めだしました。4コマ再録の所とか。
結局、4コマはグレスケ変換してモノクロにすることにしました。。。。
まー、しゃあないわな。高いからしょうがない!2Pの巻頭カラーにはしますが。

全体進捗は3割ぐらいかなぁ。4コマ下書きはほぼ終わってるのであとは描くだけ。
おまけ漫画はまだ手付かずです。
今のスピードだと完成は大体4月末ぐらい目標。

例大祭に向けての色紙があるから、まだ本腰入れて描けませんw
考えるだけならいろいろ出来るからおまけのお話練って置くかなー。

そして続きはまたバトン。
ハチさんとこで見つけたPixivバトン。


これは、pixivバトンです。
正直に答えてください。

1、あなたのpixivアドレスをはってください

→から行けます。

2、会員番号は?

161292
登録は結構前にしてました。ROM専でしたけど。
お絵かき開始は09年1月ぐらいから

3、プロフィール画像をどうぞ
cirno41a2b2.jpg
初グッズ化した巫女ちるのたん
ぶっちゃけこれ以上上手く描ける気がしない(ぁ

4、パーソナルタグは?

チルノっぽいのしか付いてません

5、あなたのお気に入りは何人?

600人
基本受けです。
自分から入れる時はチルノ一杯描いてる人とか、
キラキラで綺麗な絵描いてる人

6、マイピクは何人?

148人 
会った事あるのが71人、これから会えそうなのが20人ぐらい。
今年も交流してくぜ!

7、デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)

あります。10⑨位。

8、今まで投稿したイラストの最高観覧数、評価回数、総合点は?

観覧数:5411 評価回数:3190 総合点:3143
企画絵は観覧伸びるしどうなんでしょ。
ちなみに健全ですよ。

9、あなたをお気に入りしている人は何人?

1700ぐらい。
年明けからの伸びが異常。
年末ぐらいに1k越えてワッショイワッショイしてたはずなのに。
ROMさん6割、絵描きさん4割。いつもありがとう御座います。

10、pixivの印象は?

かわいくて綺麗な絵が一杯あって幸せです。
試してみたい上手い方の塗りがたくさん!
見てるだけでやる気が出てきます。
Pixivサイコー!!

11、それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう

登録してる人適当にどうぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/135-38a66c1c
該当の記事は見つかりませんでした。
