まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


適当な雑記+バトン

cirno1111.jpg

チルノ色紙。
たぶん例大祭で売るかも。300円とかで。
背景寂しいから、もうちょっと描き込むかなぁ。。
謎のポーズすぎるwww


さて、ここ最近はイベント行ってなくて、
週末がヤバイぐらいひまひまです!(原稿しろよ

うおおおお、イベント行かないと死んでしまう病にかかりそうです。
クラブか即売会いきてえええええ!


と言っても、この先1ヶ月は何気に予定入ってたり。
原稿妨害月間だったりします。

3月14日 例大祭
3月22日 東方不敗小町
3月27日 TANO*C 13th STRIKE EAST
4月4日  東方新潟祭 これは未定

3月20日にTANO*Cの大阪遠征があるんですが、
流石に行けないかなぁ。。。ホンネは行きたいけど。

その先を見て驚愕したんすけど。

4月29日がCOMIC☆1、東方螺茶会、大⑨州
と、トリプルブッキング。
ねーよwww
大⑨州行きたかったけど、これは難しいですね。

それにしてもCOMIC☆1と東方螺茶会両方行くには、
また午前ビックサイト行って、午後Pioに行くというフラグ!
このコンボは正直余裕で死ねます。

そもそもその時期に脱稿してれば良いものの、
原稿真っ盛りっぽいので、まず行けるか怪しいですなぁ。

以下、発見したチルノバトン。
変態に磨きがかかってるので注意(ぁ


チルノたんハァハァなバトンを見つけたのでやってみました。
質問に答えるのがこれほど楽しいのは無かったですww

なんかもう想いが止まらなくてやばいぞおおお。

死ぬまでかわいいチルノたんを描こうと思います。
回りがドン引きしそうなぐらい好きでスミマセン。
むしろ生きててごめんなさい←

東方チルノでどっちバトン

Q1 両方選んじゃダメって大ちゃんが言ってた
A1 大ちゃんが言うなら仕方ない。両方選びます←
Q2 初チルノと遭遇、子分になれって言われた。素直に子分にor俺が親分だろ
A2 チルノちゃんの生足に踏まれながら下僕宣言します。
Q3 弾幕ごっこで遊ぶことに、だけど素人な自分では彼女でもキツい。他のことで遊ぶよう提案or弾幕ごっこ続行
A3 もっと肌が触れ合うような遊びをします(謎
Q4 蛙を凍らせようとする彼女の後ろに大蝦蟇の姿が。蛙を放す様に説得するor無理矢理抱えて逃げる
A4 そのまま抱えて逃げます。「え、どうしたの?」的なきょとんとしたチルノちゃんが見たい。
Q5 何を思ってか勉強教えてと頼みに来た彼女、長続きしそうには思えないけれど…はい喜んで!orそれより遊ぼ
A5 一緒に勉強します。悩んだり、怒ったり、寝たりする姿をずっと視姦してたい。
Q6 チルノが膝の上に乗ってきた、地肌じゃないから凍傷にはならないが寒い!退かすor我慢
A6 退かすなんてとんでもない!ひざの上でなでなでして、見上げた笑顔でご飯5杯は行けます(ぁ
Q7 アンタが凍らせた蛙くらい好き、と言われた。喜ぶべきか、せめて大妖精位に…or好きの範疇ならまだいいか
A7 俺も凍られたいほどチルノが好きだよ・・・!
Q8 冬が近付き頭の中がレティのことで一杯の彼女。自分というものがありながらor一緒に喜ぶ
A8 レティと一緒に居る時の喜んだチルノちゃんの笑顔の為なら身を引きます。
Q9 珍しく彼女が物欲しそうに商品を見ている、だけど買うと明日の食費が…男なら買うべきorま、また今度ね
A9 ちょっと買う振りをして、期待させといて、あとでこっそりプレゼントするのが良い。
Q10 一緒に遊んでいたら物陰から殺気、だ、大妖精?他の場所で遊ぼうかorこっちおいで~ナイフは仕舞ってね~
A10 そっと抱き寄せて、ぎゅっとする。ちょっと怯えるチルノちゃんも可愛いと思うんだ。
Q11 (好き)これって何て読むの?あぁこれは…この顔、解ってて言ってやがる…素直に言うor慧音に聞いて
A11 大好きだよ!チルノ!(ガバッ  この質問は秀逸すぎるwww
Q12 魔理沙に弾幕勝負で負けて馬鹿にされたらしい。精一杯慰めるor弾幕ごっこの特訓
A12 半泣きになったチルノちゃんの頭を撫でて慰める。むしろこぼれる涙を拭き取ってあげたい。
Q13 チルノにこんな質問をされた。なるとしたらどっちのあたいがいい?強いあたいor賢いあたい
A13 強いあたいかなぁ。強くても無邪気で、元気一杯なチルノちゃんが好きです。
Q14 お疲れ様です、次にやりたい希望のキャラがありましたらどうぞ
A14 チルノちゃんだけでお腹一杯です。質問に答えるだけで絵ネタの宝庫でした。ありがとう御座いますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/133-331bc526
該当の記事は見つかりませんでした。
