まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


こいしちゃん

koisi1a.jpg

いつもおぱんつmogmogしてる方へ描きました。理由は略!(ぁ

たぶんPixivにもあげないかも?
たまにはブログに付加価値を付けてみよう!(元々無いけど

どう見てもチルノたんがコスプレしてるようにしか見えません←
描き分けられない自分の技量に絶望した!!
脳内変換でこいしちゃんという事にしといてください。

てか、こいしちゃんはくせっ毛なのね・・・。そこがまずかったよーです。
うぐうぐ。
性的にmogmogしたいらしいので、肩をチラ見せさせてみました。わっふるわっふる。

■絵のこと。
久しぶりのタイムトライアル。
下書き、線画2h、塗り1.5h、加工0.5hぐらいです。
ペン速度上げて頑張りましたがこれが限界、、、最後の方は手が痛かったw
現状のメイキングでどの程度かなぁという確認です。
やっぱ線画は手に、塗りは線画加工に時間取られますね、、、、

それでも最近は手を描くのが楽しくなってきました。
骨格を意識して描くというのがわかってきた気がします。
巫女チル描くとどーも隠してしまうのでダメですね。。。
苦手なところはどんどん描くようにしたいです。

新しい事は特にしてません。
そろそろネタ切れかも?ある意味メイキング完成・・・?

でも、完成なんてことは永遠にないので、
次の段階に上がれるようにまた上手い方の絵をラーニングしますか。。。

-2 Comments

ハチ says..."ヒョワアアアアアア"
HYOOOOOOOOOOOOゆやせんせいのこいしちゃんきたあアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいです可愛すぎて動悸が止まらないですビクンビクンッ
とりあえず514回保存しました・・・ウッ!   ふぅ
  
2010.03.03 18:39 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: ヒョワアアアアアア"
ビクビクしちゃらめええ。
なにか満足されたそうで良かったっすww
最初514が良くわからなかったとは言えない!
2010.03.03 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/132-71338e6a
該当の記事は見つかりませんでした。
