まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


愛妻お弁当【例大祭合同誌】

reitaisai1.jpg
こっちで紹介するの忘れてたやばすやばす。
前回に続き、石森さかなさんにお誘いされて合同誌の参加させて頂きました。
初漫画っぽいのぜ!ヒャッホウ!

これは漫画の冒頭部分だけです。

ちゃんと背景も書き込んだのでいつも以上に時間かかりました。
後半へ行くほど手抜きなのも仕様です!(ぁ

さかなさんのスペースは【け32a】です。
たぶん売り子でAHOたんが居るのではないでしょーかね。
是非きゃっきゃしてあげてください←


>>拍手返信
自我帝さん、わざわざお越し頂いてありがとう御座います。
リクエストお受けしました。なにかそんな予感が致しましたw
誠心誠意描かせて頂きます!
(クオリティが低いのはどうぞお許しください、、、)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/131-4ab318ff
該当の記事は見つかりませんでした。
