まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


【例大祭7】イベント情報



例大祭に向けてこんな感じの巫女チルポスカをまた作ります。
あとは入稿確認OK貰うだけなので、なんとか間に合いそうですね。

前回は本のおまけでポスカ付けさせて頂きましたが、
今回はちゃんと委託で置かせて頂く予定です

委託先はアオさんの所で置いて頂けるそうです。
詳細はこちらかな?HP【人工生物販売店
スペースは【フ-3a】です。

マジありがとう御座います!

貴重なスペースを侵害してごめんなさい。。。
アオさんスペースはチルノ島なので
チルラーの方は寄ってみると幸せになれますです!
むしろポスカはどうでもいいので、
アオさんの新刊とグッズをダッシュで買うべき!←

きっと貴方は大チルの可愛さの前に堕ちるでしょう!(何

おそらく価格は50円になるのかなぁ。
前回同様言って頂ければ知り合いには無料で差し上げます。

当日は、是非元気な巫女チルちゃんをお手に取ってくださいませ。

念の為、前にも言った気がしますが私の生息地は【し25b】です。
あの有名なお犬様の傍らでわふわふされています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/130-81c91622
該当の記事は見つかりませんでした。
