まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


ちるにっき表紙

miko_hyousi3b.jpg
大きいのはPixivです


タイミング的に例大祭の?とか聞かれそうですが、
崇敬のヤツです。ここにロゴが入ります。
ロゴって結構難しいね!なんかお気軽に作れそうなソフトないのかな。。。

表紙っぽく塗ろうと心掛けたんですが、無理でした!w
印刷所涙目な色使いwというか私が涙目になるオチも見えてますww
やっぱ背景だけ描きなおそうかなぁ・・・・。
キラキラさせるとアウトとか涙が出るんですが。。。うぐぐ。

そして、ゲスト原稿の依頼も無事終わりました。
皆様快諾していただいて感謝で御座います。。。
ちょっと意外な人にも声かけています。
おそらくPixivに上げると思いますので
その時までお楽しみにくださいませませ。


■絵のこと。
 今回の色合い調整がかなり大変でした。
 チルノが青、霊夢が赤な為、いつもの青色統一が難しかったからです。
 部分で色使い分けても良かったのですが、、、メンドかったので(ぉ
 チルノ色で調整してるので、霊夢は本来の色じゃない気がしますね。

 キャラに時間かけすぎて、新しい事はなんもしてません。。。


とりあえず、表紙はこれです!
裏表紙はロゴ入れるぐらいですかねー・・・。
誰か手が空いてそうな人に頼んでみようかなw

-2 Comments

†白鐵† says...""
鮮やかに決まってますね~。
いつか読んでみたいです。
現地に行くことができないのがこういう時に悔しいです。
読むことはできませんが、これからも頑張ってください!!
応援しています!!
2010.02.24 21:21 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
ありがとう御座いますー!
中身はそんな大した物では御座いませんw
どうみても表紙詐欺になりそうです・・・w
が、がんばります!
2010.02.26 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/129-f1db9b54
該当の記事は見つかりませんでした。
