まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



うー(゚∀゚)イェア!!

buri1a.jpg

例大祭の原稿終わりました。

ゲストだけなのに時間かかりすぎだろう!w
一枚絵はスラスラ出来たのですが、
漫画がどうも苦手で時間かかりすぎですね。。。

というので、原稿合間に描いてた落書き。
ブリ(゚∀゚)ハマチのトレスですけどね。。。
動画は永遠に未実装です。


例大祭原稿が終わってやっと自分の本が作り始められます。
印刷所の選別と軽く見積もりも取って見ました。
巻頭カラーとなる為、一冊500円になりそうです。。。たけえw
しかも300部ぐらい刷らないと、売れば売るほど赤字になることにw

どこの大手だwww

でも、委託前提で考えてるなら300もありと言えばありなのか、、、
一気に刷らないと単価値段が下がらないんだよなぁ。。。
ここが一番困るところ。マジどうしよう。

なんかここに来て覚える事が多くてパンクしそうです。
ゲスト依頼も考えないと行けないですし、、、

しばらくはPixiv交流の絵は描けないかなぁ。。。
表紙とかサンプルぐらいしか上げないかもですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/127-7803cca5
該当の記事は見つかりませんでした。
