まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


崇敬

ketcut1.jpg

例大祭で盛り上がる最中。崇敬祭4に申し込みましたw
くそぅ、涙が出るぜwww

5/16ですね。5月頭に紅ノ月があるので悩んだのですが、、、
落ちたら、6月13日の⑨オンリーに申し込もうかと思ってます。
こっちは〆きりが4/30なので、その前に崇敬の結果が出ると思うはず・・・。

7/18のこいまり+紅ひろも魅力的なんですけどね。
夏コミ直前というのがどうも。。。
マリチルで漫画も作ってみたいんだけどなぁ・・・・。

夏コミの保険として9月頭の妖精オンリーには絶対申し込みますが、、、、


崇敬は受かれば、何気に初サークル参加で御座いますっ!
ちるにっきの個人誌を出すぜ!
何部刷ればいいかぜんぜんわかんないぜ!
100とかでいいのかなぁ。。。

思えば、絵描き始めて1年なんかいろいろあったなぁ・・・。
今は本当にネトゲから足を洗って良かったと思います((

絵を描いてる原動力が、漫画描きたいってのももちろんあるけど、
多くの人と交流したいってものあると思う。

今年もイベントかなり多そうで、
マイピクの方や知り合い、に会えるのが毎回楽しみです。

そういえば、例大祭は売り子で拾ってもらえました。
盟友のお犬様の所で下僕となってお手伝いさせて頂きます。
ビグさん顔広いからなぁ・・・。
どんな人が来るか楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/125-3206115c
該当の記事は見つかりませんでした。
