まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


週末レポ2(サンクリ46れぽ)

日曜日はサンクリでした。
あんま知り合いも居なかったので(サークル参加側)
スペースと落書きコーナーを彷徨ってました。
なんかいろいろ面白かった!

ゆずな姉さまのお手伝いとしてサク入場しました。
みかなっちがいるからぜんぜん問題ないよね!!
むしろ俺が存在する意味がないy(ry

なんだかんだ言ってあっという間に準備完了。
今回、新刊は無くてグッズのみ販売でした。

完了したところで、私はそそくさと挨拶回りに。

あずまたけしさんの所へ。
ご本人様が新刊コピーしてて居ないとか!ナンテコッタイ。
また後で来る事を告げて去ります。
巫女チルポスカあげたらねこみみのりこポスカ頂きました。わっふい!

次はゼフィさんのスペースに行きました。
この前コミケアフターで会ったWEDGEさんも居たわけですが、、、
何やらスペースが慌しかったです。
聞いたら、本がエロ過ぎてアウトだったらしいですwww
ペンで横線修正を入れる面々・・・・。
これはすごい光景だったww
なんかすごいタイミングに行ってしまいすみませんでした。。。(汗

ぼーっと話してたら開場。
スタートダッシュで例大祭カタログを買いに走る俺(ぁ
場所がすぐわかって買えたのですが、

なにこの鈍器!

分厚すぎるだろうwwwwwww

コミケ並な厚さでした。流石4,000サークル。
スペースに戻って眺めてた訳ですが、東3456に拡張してましたww

\すげぇ/

こりゃ次回は東貸切になる予感。。。

私が居ない間に結構知り合いが来てたそうですね。

そしてチルノ本をゲットすべくふたたび逃亡(ぁ
ハートマークのこっぺりさんのチルノ本を買って、わふわふ。
キシリトヲルさんのかわいい表紙チルノ本がやっと買えました。増刷したのかな?
チルノの色紙が無いか探しましたが今回は特に無かったようで、、、

一般参加でいろんな人に会えた訳ですが、、、もう書ききれないぐらい。
グラサン付けた怖い方々も居たし、はるばる関西からサンクリに来た方も居ました。
うぇ~ぶさんに絡まれたり。。。はざくらさつきさんに顔をロストされてて凹んだり。。。
ぬえぬえのりんどうさんに会えたり、トドさんを一方的に眺めたり。

いやー、楽しかったです。。。

途中、恒例の落書きコーナーがあったのですが、
寄せ書きみたいに知り合いでまとめて描いてましたw
だって、紅たんがエロイの描くから←
だって、ビグさんがちちましいの描くから
だって、チロたんがブロリー描くから

とりあえず、紅たんにはゆずな姉さまを召喚しました。
効果は抜群のようだ!!(ぁ

私は巫女チル描いて逃げましt(ry
落書きコーナーも面白かったなぁw

他にいろいろあった気がするけど撤収!

ここからアフターレポでs


今回は関西組みも合わせて結局16名となりました。
名前だけ列挙するか。
ゆずな姉さま、みかなっち、AHOたん、ぴあさん、チロたん、
ルナさん、Toshiさん、鱈兎氏
飛鳥川さん、もけもけさん、LAHARたん、やしおさん、
はざくらさつきさん、紅たん、ビグさん、俺の16名。
ほとんど顔見知りな訳だがwww

まったく知らない面々のオフとかでも楽しそうだなぁ。
横目でチラっと見えたゼフィさん組みのアフターに少し興味がありましたw

カラオケ→ファミレス→マックな流れになって、
なんかずっと描いてた記憶しかなかったですw

もけさんのテンションが異常に高かったのが笑えたw

今回のMVPはサスケェ!!だなぁww

チロたん、ぴあさん、AHOたん遠いところご苦労様でした。
次は例大祭かっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/124-bb38cfc6
該当の記事は見つかりませんでした。
