まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


週末レポ1(クラブ)

2回に分けようと思う。

土曜日にToho Sound Innovation Vol.3に行ってきますた。

先週からのクラブ連荘!
クラブ連荘は前のDENPA→TANOC以来だなぁw

今回秋葉に新しく出来たMOGRAに初突撃。音響設備とか超気になります。
友人と待ち合わせてヨドバシ裏辺りに向かった訳ですが、、、

場所わかんなくて迷った!!

2手に分かれて探した挙句、普通に最初に二人で前をスルーしてたところでした。
これはわからn(ry
yuyuさんがフライヤー貼りなおしてる姿を見つつ突入!

約30分ほど遅刻でしたが、丁度DJタイム始まる直前でした。
1フロアの大部屋で、突き当たりにDJスペース向かって後ろにバースペースでした。

スピーカーの位置は天井両側に1個ずつかな?
足元には何も無かった気がする。

音はと言うと、天井が低いせいか、
壁の反響が良いせいか?かなり音圧があって良かったです。
頭から腹に突き抜ける音は毎回たまらんもんがありますね。
これだからクラブはやめられない!

ただ立ち位置によって聞こえ方が微妙でしたね。
スピーカーの下に入っちゃうと微妙になるみたい?

今回はinstメインでした。前半はそんな激しい曲も無かったんですが、

KEN-GさんからのTsukasaさんへの繋ぎがヤバ過ぎた。。。
電波オタ芸曲もハーコアinstも両方楽しめる俺に隙は無かった!
そのせいで、オタ芸で死にそうになったところへ、
Tsukasaさんの激アツDJタイムでマジ昇天しかけたww

Tsukasaさんはいつも通りで面白かったでs 本名暴露とかめっちゃメガピアネタw
3文字までは覚えてましたが!←

21時ごろ終了!
DJとVJのみなさんお疲れ様でした。
たっぷり楽しめました。ヒャッホー!

来週もなにやら川崎でIOSYS+REDALiCEという組み合わせでイベントあるとか?
行きたいけど、流石に行けないかなぁw

あと今年もフラワリングナイトやるみたいですね。時期は未定ですが。
チケット買えればいいな!

1部完

明日サンクリレポ書きます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/123-416b9da6
該当の記事は見つかりませんでした。
