まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


詠唱組

8545125b.jpg

ビグさんのアリス企画に参加させて頂きました。
マリアリで描くのは決めていたのですが、雰囲気とかどうしようかなぁと。。。
悩んだ挙句、めんどいのでいつものお得意の青色キラキラ作戦になりましt

これが一番時間かからない!
ちなみに星は引用手抜きです。ヒャッハー!

流石にいつもよりは時間かけましたが、
逆にいろいろやりすぎてごちゃごちゃしすぎてるかも、、、
しかもなんか目に悪そう。あと印刷後の色とかガン無視ですねw
許せお犬様。。。

特設会場はこちら:http://beegle77.dousetsu.com/
先週末はお犬様と必死に特設作ってましたw
HPとか作るのが久しぶりだったのでわりかし楽しめました。

私はもっぱらFLASH作ってた訳ですが、、、
今更FLASH5入れてやってました。まずVISTAで動作したのが驚き。
モショントゥイーンとか何気に覚えてるもんですね。。。
全てにおいて懐かしかったw
この先サークル活動するならちょくちょく使うかなぁ。

■絵のこと
ごちゃごちゃしてる割には新しい事はあんましてないという!

・髪の毛仕上げ
髪塗りの最後にランダムで髪の毛を数本上から鉛筆で加えてます。
金髪なので黄色ですね。
ちょっとばかり雰囲気変わりますかね・・・?
使いどころが難しい。

・魔方陣
今回もせっせと手作りです。2つの円描いて間を適当にぐりぐり。
腕回りに使いたかったので、シンプルに作って6個に複製。

改めて見るとなんか微妙な感じがしまくりですね。。。
キャラ配置といい、なんか違和感があるなぁ。
最初は正方形で作ってたのが仇となったか、、、
キャラも背景と微妙に馴染んでないし、
今回はどうも納得いかない。

許せお犬様。。。part2

大きいのはPixivにあります

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/121-b4065145
該当の記事は見つかりませんでした。
