まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


いつもの事ながら。東方雅樂多箱クラブレポ

先週土曜日に東方雅樂多箱 第弐幕いってきますた。
なんかいろいろ事前に話題になったヤツですが、
青山everの音響と東方オンリーの雰囲気を確かめてきました。

今回はビーグルさんと紅たんの拉致っての参加です。
お二人ともこういうクラブは初めてっぽいのでデビュー戦でs

正直こういうクラブはかなり人を選ぶので、
楽しめるかは本人次第だと思いますね。
(オタ芸とか見るのも駄目だという人はたぶん無理かなぁ・・・)


整理券配ってました。60番ケロちゃん!
ゾロゾロと入場。
クロークに更に500円持ってかれました、なんだtt

フロア構成は3つかな?
フリースペース+バースペース+DJスペースでした。

今回は絵も展示されると言う事で、始めは壁に飾ってある絵を見てました。
とりあえず、マイピクの方の絵は全て確認!
ただ、写真撮ってる人が居なかったので、撮って良いかわからず、
結局撮らなかったです。。。撮影禁止じゃなかったから良かったのかなぁ。

音楽がフロアに流れててウズウズしてきたので、二人を置いて即DJスペースに移動!(ぁ
ここでいつも一緒にクラブ行く相方と合流。

ノリの良いインストからクラブ系のハウスミュージック、
ボーカルオタ芸曲といろんな東方ジャンルの曲を聞けました。

音響施設はちと低音分が不足でしたか、、、
一回アクシスとかで聞いちゃうと物足りなさは仕方ない気がしまs

逆その辺はフロアのテンションでカバーと言ったところでしょうか。
かなり全体のノリが良かった気がします。
オタ芸はもちろんのことそうですが、
インストでも円陣できて盛り上げるとか(たぶん知らない人同士)
やばいぐらい楽しかったですw

あとMUZIKさんの曲が聴けて最高でした!
えらい飛び跳ねてた気がする。
ここ数回で一番体力死んだ。

東方縛りも中々面白いもんですね。

コスプレはどっちかと女装の方が多かったかも。。。

ガタイの良い霊夢がオタ芸してたのですが、
腕がブンブン言ってて、これは勝てる気がしない!と思ったw

この辺は女性率の高いDENPAの方が雰囲気的に好きかもw(ぁ

そういえば、今回は絵描きさんもかなり多くいたみたいです。
フリースペースはほとんど絵描き広場になってました。
放置してたお二人はそこでずっと絵を描いてたそうで、(スミマセン
何回かDJフロアには誘ったのですけどね。。。
楽しみ方は人それぞれなのでしゃーないっす。

私も描こうかなぁとは思ってたのですが、
DJフロアで暴れてたら時間切れというっ!
残念で御座いましたw

つーわけで、撤収!

DJ,VJの皆さん、スタッフの皆さん、参加した方々お疲れ様でした。


帰りに相方とお二人合流して4人で原宿のスイパラ行ってきました。
なぜスイパラ!?ってなるでしょうけど、何故かそうなりました。
どうしてこうなった・・・!

どんだけ私の周りはスイーツ好きが多いのやら。。。

せっかく動いて減らした分のカロリーはスイパラで元に戻りましt
今日一日分の努力がががが、、、



さて、今週末は秋葉原のMOGRAでToho Sound Innovation vol.3です!
久しぶりに連荘になりました。
こっちも音響施設は初めてなので、視察を兼ねてTsukasaさんに会いに行きまs

てか、公式みたら。
このイベントの後にボカロオンリーイベントが入ってるだと・・・!?
ゲストにLiveTuneのkz氏いるし、bakerさんもいるw
えー、超行きたくなりました。ただ、朝までコース。。。
流石に無理かな、、、、

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/120-47d12cab
該当の記事は見つかりませんでした。
