まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



東方壁紙選

cirno47b1.jpg

この前に缶バッチ企画でお世話になった
suicaさんからお誘いの受けたので参加させて頂きました。
他の人がみんなレベル高いというっw
なんか並んでるのを見ると場違い感がたっぷり感じられます。
ナンテコッタ。。。

とりあえず、特設会場はこちら。
http://namamen.dokkoisho.com/kabe/
受かれば例大祭で配布だそうです。


絵とか。

今回見る人が見ればわかると思いますが、
グロー効果をちゃんと使ってみました。
まともに使うのは初めてだったり・・・。

ただ、私の絵の傾向として全体的に明るい色となりやすいため
グローの微調整がえらく大変でした。明るくなりすぎちゃうんだよね!
それ以外は特にやってません!
握ってる手が死ぬほど難しかったwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/118-605aa325
該当の記事は見つかりませんでした。
