まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



Information

当サイトは東方二次創作で活動するサークル「まいなすK」のHPです。
関東を中心に東方イベントに参加しています。東方キャラは主にチルノメインです。

■巫女チルノとは ピクペディア→巫女チルノ
 東方衣装チェンジというネタから生まれた東方二次創作キャラです。

■同人イベント情報
C86スペース:2日目ヌ07b


■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。以下のバナーをお持ち帰りくださいませ。
banner1.png
about:ゆや
sait:まいなすK
http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/

■連絡先
絵の事でなにかありましたらこちらのメアドまで連絡ください。
yuya9cirno⑨yahoo.co.jp ⑨→@
PixivのメッセージでもOKです→メッセージフォームへ(要アカウント)

-5 Comments

AHO says...""
は、はやく巫女チル本がみみみ、見たいんだな!あ、この度ブログ始めましたのでリンクバナーお借りします!(・∀・ )
2010.01.28 15:58 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
どもっす。
ナズたんちゅっちゅブログだと!?
これはリンクせざるえない!追加しときまふ。
2010.01.29 14:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 00:43 | | # [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
いらしゃいませー。柚夜と言います。
こんな僻地へようこそっ

今はブログですが、HPも作ってみたいですね・・・!
夏コミはがんばりますです。
2010.06.08 13:46 | URL | #- [edit]
あいこ好きの勇者プクリン says..."自分もチルノ好き"
初めまして、あいこ好きの勇者プクリンと申します。
東方のチルノ関連のサイトを探そうとした結果、こんなサイトを見つけたので自分は嬉しいです。
あと、自分も『プクリンネットワーク』というサイトを運営中ですので、リンクに入れてくださいね。
2010.10.18 18:31 | URL | #Lh8arD1g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/116-d2d11bc9
まとめ【Information】
当サイトは東方二次創作で活動するサークル「まいなすK」のHPです。関東を中心に東方イベントに参加してい
該当の記事は見つかりませんでした。
