まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ぼかろんちょいす!7

ぼかろんちょいす!
そんなんで7回目

■Unfragment 鼻そうめんP
先生なにやってんすかww
相変わらずの聞き惚れるイントロ!長い所が良いのだよっ
伝説のミクトランスマスターのタグがついててワロタw納得っすなぁ。
曲もさながら、PVもミクが可愛くてGOOD!


動くだと・・・?


■君の体温 クワガワP
この疾走感たまらんす!春Songですね、桜が似合いそうw
PVのセンスもさわやかな感じで良いです。。。
間奏のギターも惚れるww
クワガタPの中では一番お気に入りです。


青春そんぐっすなぁ


■モンシロチョウ ノフレP
どうみてもアゲハ蝶www先生タグロックそこじゃないですww
声の透明感がパネェです!ギターがめっちゃ好きだw
音の作り方がすごい丁寧で聞きやすいですっ
期待の新人!


ノフレPwww


■ディスコミュニケーション fatmanP
ピアノが綺麗過ぎる!サビのストリングス綺麗だなぁ。。。
ルカ曲でここまで綺麗なのはあんまりない?
歌詞がまたすごいなぁw俺らの歌タグで吹いたw


ちょっとクラシックな雰囲気。


今年も良い曲探すぞおおお!
ボカロ曲あさりが日課になりそうな予感w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/115-06b83f9f
該当の記事は見つかりませんでした。
