まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


週末のこと。

土曜日に秋葉行ってきました。

これだけだとごく普通の事なんですが、
いつもとちょっと違うのは自転車で行った事。

去年の11月ぐらいを最後にまったく自転車に乗ってなかったので、
体動かすという名目で久しぶりにひとっ走りしてきたのぜっ

会社の先輩とツーリングで行ってきたのですが、

せ「どこいきたい?」
⑨「秋葉にチャリで行きたいです!」
せ「おk、わかった」

的な軽いノリできまりますた。丁度HDDが欲しかったので。。。

井の頭通りから高井戸で甲州街道へ、
新宿で都庁を自転車から見上げて、靖国通りへ、
途中外堀通りに変更して東京ドームを左手に、秋葉原着!

片道25km弱ぐらいの距離でした。時間だと1時間15分ぐらいかな。

秋葉について、HDD買った後に、

⑨「せんぱい、ホワキャン行きませんか!」

せ「じゃあ、別行動にしよう」

⑨「アーッ!!」

と、軽くスルーされたのが痛かったとです。東方布教に力添えできませんでしt
一人でホワキャン寄って帰りに交流ノート見て去りましたww(悲

とりあえず、ぜんさん、ふじさん、ルナ君の落書きを補足しますたw
(訂正:trainさん→ルナ君)
あとはうぇ~ぶさんが何枚もけーね先生描いててワロタw
Roki君がコメントしてたのも面白かったw

巫女チル描いて逃げようかと思いましたが、時間なかったので無理でしt
次こそは!

帰りに下高井戸で大盛りで有名などどんに寄ろうとしたのですが、
運悪く準備中で無理でしt

\なける/

トータル走行距離:52km

私のレベルには丁度良かったかも。街乗りだと速度安定しないし、
体力消耗が激しいからこれ以上は足が死ぬ!

自転車で都庁見上げたり、東京ドーム見れたり、
秋葉向かう途中だけでも結構観光がてら行けますね。
車道走る事が多いので、車は怖いですが、、、、
良い気分転換となりました。また行こうかな。


日曜日は、ヒッキーして一生懸命絵描いてました。

筋肉痛で身動きが取れなかったとも言う!

絵を描いててだるくなってきた昼下がり頃、
丁度良く紅たんに麻雀誘われたので、そのまま絵放り投げて
紅たん、アヤカシさん、秋さん、⑨という珍しいメンツで一局打ちましたww
いつもと違うメンツだったんで、楽しかったなぁw
ゲームでも打ち筋違うから雰囲気変わるもんですね。
次回またやりませう!

-2 Comments

†白鐵† says...""
はじめまして~。
東京に住んでいる方は少しうらやましいです。
いつか観光がてら自転車で東京の観光してみたいです。片道25kmは大変そうですけど^w^;
2010.01.25 19:29 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
お初になりますー!
関東はいろいろ便利すぎて一度住むと離れたくなくなりますね。。。
普段電車で移動してるのを自転車に変えるのも
たまには良いモノですねっ

25kmはちょっと散歩がてらのキョリでは無いですけどねw
2010.01.26 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/114-a844e313
該当の記事は見つかりませんでした。
