まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ちるのおんりー

■2010/06/13(日)東京:(予定)
東方Project「チルノ」オンリー同人誌即売会「⑨(假)」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、私の時代が来たようだ!(違

なにやら、9月にもチルノオンリーあるみたいです。
なに今年ヤバスギル(*´д`*)ハァハァ

崇敬祭(5月16日)に申し込もうとしたけど、
こっちでも良い気がした!最終奥義で両方とか!?
wktk過ぎて凍結しそうなんですが、、

今は夏コミのサクルカット作ってます。
申し込みしないとまずいお!


なんとなく巫女チル本どういうページにしようかまとまって来たかなー。
ちるにっきカラーにして番外編をモノクロ数P、
あとはPixivの絵適当に載せて、巫女チルについて話とか。
Pixivでイメレスして下さった方の絵とかせっかくなんで、
なんとかして本にしてみたいなぁとw
そして、ゲストも考えてます。けど、巫女チル縛りになりそうで、、、
夏コミ辺りにチルノ合同とか考えてるので、
そっちにしようか悩んでます。。。


どっちにしろ。
例大祭関係は早めに終わらせたい所ですなぁ。
動くに動けない。
今週末はフリーになりそうなので、一気に進める!

あ、コミトレオフレポは明日!

-2 Comments

くろまめやごう says...""
チルノオンリーと聞いて!
しかし東京なんですね・・ゆやさん・・私の分まで楽しんできて下さいっ!

そして原稿の方も無理しない程度に頑張ってくださいね~b
2010.01.19 01:11 | URL | #Pnsj6K02 [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
チルノ好きにはたまりませんw

残念ながら東京なのです・・・・。
もう少し話題になれば地方でやるかもしれないですね。

がんばりまふ
2010.01.20 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/111-e595a5cd
該当の記事は見つかりませんでした。
