まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



なんかやばい。

例大祭に向けてのゲストやら原稿をせにゃならんのですが、
まだ進捗10%以下と言う!

しかも今月来月とイベントが多い予感。
一ヶ月後ぐらいまでの週末予定メモ

1/16・17 
→コミトレ遠征。
 ちょっと関西行って来る!
 Pixivやらついったーやらの関西メンバとオフ予定
 土曜日朝行って、日曜日深夜帰宅。死ぬなこりゃ・・・。
 6人ぐらいでホテル大部屋お泊りの予定!
 やべ、楽しみすぎるww枕投げしちゃうぞー!(ぁ

1/23・24 
→友達にIveのコンサート誘われてる。KOTOKOですか。
 行くかどうかまだ未定。
→東方絢文禄
 行きたいけど自重すると思う。たぶん。

1/30
→東方雅樂多箱 第弐幕
 東方オンリーのクラブイベント
 音と絵両方楽しめるみたいなコンセプトらしい
 マイピクの方の絵が飾られるのでぜひ見たいです。
 MUZIKさんがゲストで来るらしいwktk たぶんオタ芸祭りになりそうだなぁw
 東方オンリーは初めてなんで超楽しみです。

2/6・7 
→Toho Sound Innovation vol.3
 こっちも東方クラブイベント。instメインらしい、前回行きそびれたヤツ。
 秋葉MOGRAの音響設備視察を兼ねて参加です。こっちも楽しみだー!
 SOのTsukasaさんがGUESTでくるみたい。また聞けるなんてワッショイ!ワッショイ!
 
→サンクリ
 次の日サンクリです。ゆずな姉さんの所へ行くぐらいかなぁ。
 アフターまで居るかは未定。

2/13・14 未定

締め切りが1月末、2月中、2月末と良い感じに散っているのが助かったかなぁ。
比重的に半月じゃ無理なのあるけど
休日がほぼ埋まってるって馬鹿なの・・?死ぬの・・?的な未来が見えるっ

2月頭以降は自重してヒッキーしてるかな。。。

今年も1月から熱い!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/108-21ba75f2
該当の記事は見つかりませんでした。
