まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


メガピア新年会+週末

いつもながら遅くなりまくりですが、
先週の土曜日メガピア新年会いってきますた。
前回が6月だったので約1年振りです。待ちに待ったという感じでしょうか。

会場は田町のCube326です。
前にカオスパーティやったところでしたので迷わずに済んだ!

トップはSOのTsukasaさん、今回は総合MCも兼ねてるとか・・・?
珍しいなぁと思ってましたが、あとあと理由がわかることにw

出だしのinst2曲が熱い!前回の3rdeyeも流れました。イヤッホウ!

三澤さんのNostalgiaとSilent Clarity?2曲連続で聞きましたが、
やはりこのコンビは良いね!wSOの音の透明感大好きです。


次はARのミノシマPです。
なにやら会場を2往復したとか・・・?ご苦労様ですw
こちらもボーカルメインのラインナップ。
この辺の記憶があいまいだ!
End of Daylightで飛び跳ねてたのは覚えてる。

そういえば、今回はBadApple!!は無しでした・・・・。
丁度、ニコ動の影絵ブームでタイムリーだったのに残念でした。。。


お次はサンホリ!ぐっちさーん!
709secさんの声量は毎回驚かされますね。英語かっこよす!
ただ、バイトがある為に最後までは居られなかったようでww
〆はお決まりのNo Life Queen おぜう曲はやっぱり良いなぁ。


イオシスはアルバメインのラインナップ。
算数教室の盛り上がりは毎回すごいですなぁ。。。

でも、蛾って酷いww
mikoさんの衣装はチルノっぽくて綺麗でしたよ!
quimさんが今回は観客ダイブをしなかったっす。これは珍しい!(ぁ


最後はREDALiCE
後半instのDJタイムが激アツ!
やはり〆にこの前のTANO*Cイベントでも流した新曲のハーコア入れてきましたw
その曲でフィニッシュ!

お疲れ様でした!
instがやや消化不足でしたが、、、メガピアだとこんなものでしょう。
ラスト20分ぐらいでHPが半分持ってかれるとは赤さん流石ですw

inst成分は来月の6日?のイベントで消化しまs

MCの方では、
Tsukasaさんが良い感じにいぢられまくってましたw
無茶振り多すぎるw

その中のショートコントには全力で笑わせてもらいました。
MOCさんすげえwww


会場で会う約束だった翼華さんは結局遭遇できず!
結構探したのですが、、、人数が多くて身動きが困難だったのできつかった
向こうは私を見かけて声かけたらしいのですが、
私は気づかなかったようで・・・。俺の⑨!!!

そのまま家に帰ってばたんきゅー。
そんな土曜日でした。次回は去年と同じ時期かな?
楽しみにしてます!


日曜日はプチ新年会ですた。秋葉でのまのま!

昼頃に秋葉入りして適当に散策してました。
紅子たんにゴーゴーカレー初体験させました。ココイチ<ゴーゴーですよね!
噂に聞くクリエイターズカフェにも足を運んでみました。
設備がすごいの一言。画材+ネカフェとはまた新しい!
PCにちゃんとSAIインスコしてあったし、ペンタブもレンタル可でした。
でも使い慣れたのじゃないと正直描けない気がするw

会場に移動~。
2hで追い出されるかと思いましたが、あんまり客が居なかったのかな?
結局4hも居座っていましたw

久々に腹から笑った気がするなぁw顔見知りだけの少人数もたまには良いですね。
とりあえず、夏コミが楽しみです。ビグさんはマジで作るらしいので期待w
私にエロは無理だw

以上!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/107-f6797eb7
該当の記事は見つかりませんでした。
