まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


あけおめ絵

cirno45b1.jpg

コミケからの怒涛の年末年始ハードスケジュールから開放されて、
4日はのんびりしてました。そんとき描いてた年賀絵です。
ただの立ち絵に文字入れただけですけどね!

文字無しverに後で差し替えます。済

・ちょびっと絵のお話。
今回は、スカートがんばりますた。
前からふわり感を出す為に四苦八苦して描いていたのですが、
今回はフリル地獄も合わせて意識して描いて見ました。
なんとなくそれっぽく見えるようになってきたかな!まだまだだけどっ
最近はスカート描くのが楽しいですw

その反動で背景がお粗末過ぎる結果に!アーッ!!
仕方ないね。

・新年プチオフ
そういえば、今描いてる絵にも関係するのですが、
1月3日にハジ兄様主催の元、プチ絵描き新年会オフしてました。
メンバーはかすかずさん(主役)、結城私心さん、ハジお兄様、
Roki君、ビーグルさん、私
新年会と銘打ってる割にはお酒の席は無かった訳ですが、
絵描きには長時間まったりファミレスがあればいいのです!(何
と言っても、途中で追い出された訳ですけどね!((

かすかずさんとは初めて知り合いました。
そんな繋がりは無かったと思ってたのですが、
なんと東方馬尾結の企画主さんだったとは・・・。これは知っておりました。
ただ、当時はまだ絵がヘタレすぎて企画に参加するのが怖かったのでw

と言うわけで、かすかずさんの紹介宣伝を兼ねて

今回は私はチルノちゃんで初参加します!光の速さで嫁をゲットしました。わっほい!

っと、話が脱線しまくりでしたw
ポニテちるのんはまた後日。

二次会場のマックに移動!結構混んでるなぁ。。。
かすかずさんの神奈子色紙がやばすぎて、とりあえずやばかったです(何
しかもそれはビグさんの手に・・・・、羨ましす!!めっちゃカッコよかった。
やっぱりみんな絵描きだといろいろ楽しいですね。

そんなんで、21時ぐらいに解散!お疲れ様でした。
またお呼び頂ければマッハで参加致します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/105-b8e55dcd
該当の記事は見つかりませんでした。
