まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


コミケレポまとめ&あけおめ

コミケ1日ごと書こうと思ったら、まとめてになった。
しかももう年があけたお

あけおめ前になんとか書けませんでした。


遅すぎますがC77レポートです。
レポートというよりはお礼日記になってる気がすr

さて、

・1日目
オンラインゲーム系のところへぐるぐる回りました。
以上!
初日は知り合い居ませんですの。
あとは企業へ行って、東方関連のモノを買いました。pixivのカレンダーが当りだった!

・2日目
メインの日です!
やばいテンションあがってきたあああ!

ほんだ先生とユミア姉さんと待ち合わせで、
いきなり私が迷う!ユミア姉さんのご機嫌を損ねてすみません。。。

そしてコミケVIP入場です。はい。2828が止まりません!(ぁ

設営をほんだせんせんに託して(ぉ
ユミア姉さんのコス着替えのエスコートに行きました。

あれ・・・、俺どうみても罪袋ポジションじゃねww
ユミア姉さんになら踏まれてもいいです(何

そして、開場を前にあいさつ回りへと行きました。

とりあえず、ご挨拶した、会えて話せた方。ごめんなさいな方
順不同。そして抜けてたら超ごめんなさい。

・結城私心さん
 小町以来でしょうか?なんかいろいろ貰ってありがとう御座います。
・自我さん
 次こそはチルノ色紙をっ!まりさくらぶ楽しみにしてます!
・あばれいもさん
 つ、ついに念願のよだれ本を手に入れたぞっ!w
・ガーナさん
 チルノポスター頂いてしまってありがとうでした。
・美月さん
 フランちゃんの色紙が輝きすぎでしたw遠いところご苦労様です。会えてよかった!w
・秋さん
 秋さんに会うためにコミケにきたよーなものです!(何 
 実際にお話できて光栄でしたwチルノヒャッホイ!
・さかなさん、trainさん
 われらがさかなさん!合同誌本当にありがとう御座いました!
 さっきゅんが好きになれた一冊!trainさんの色紙がパネかったです。
・ビグさん、たら氏
 なにやら今回も大変そうだったらしいのですが、ご苦労様ですw
 大変でもなんとかしちゃうビグさん素敵!
・うぇ~ぶさん
 夏コミ以来です。なにやらおかしまで頂いてしまってありがとう御座いました。
・慈雨たん、ゆずなさん、紅たん
 今回は大変みたいでしたね。。。w本ありがとう御座いました!
・れっどすたぁさん
 うおおお、やっと会えたwwれっどさん大好きd(ry 
 素敵な方でした。結構遊びにいってましたw
・草葉さん
 いきなり突撃してごめんなさいでした。
 Pixivでいつも見ていたので(ヘアピン大ちゃん)お話してみたかったですw
・鴨鳴さん
 夏に出したCG集で一気に惚れました!アホ毛かわいいよっw
 いきなりご挨拶に伺ってすみませんでしたw
・クレセントさん
 誰?と言われたらどうしようかと思ってましたw
 なにやら本まで頂いてありがとう御座いました!
・てらさん
 お噂どおりのかわいい方でしたwこの方からあの絵が生まれているとは誰が想像したでしょうw
 こちらもわかってくださった様で良かったです、、、
・臆病ゆうきさん
 チルマリの方です!はるばる北海道からいらしてたみたいですw
 この方とはいろいろ話したかったっ!次回機会があればっ
・デ作さん
 ユミアさん繋がりからJ面の方々とスペースで結構会えました。
 次回あればお話したいですねw
・runさん
 わざわざ名乗っていただいてありがとう御座います!
 いつもるんさんの素敵な絵も拝見しております!w
・suicaさん
 前にバッジ企画やっていた方です!今回はチルノ本ということで全力で突撃しましたw
・くろさん
 あ~る居酒屋オフ以来です!スペースに直接ご挨拶にいけなくてすみません!
 年賀状ありがとうでしたw
・くろ助さん
 今回はタイミング悪くご本人様と会えませんでした!ヒギィ!次回は必ず!
・あ~るさん
 やっぱり居ましたwどうやらサク入場できたらしいので開始前に話しておりましたw
・一日宮さん
 あ~る居酒屋オフ以来です!
 なにやらときことかレアな小説をありがとう御座いました!w
・Cirwoさん
 まさか本当に早苗さんのコスでいらっしゃるとはwすぐわかりましたwなんと、
 NEWCD頂いてしまってありがとう御座いました!
・まゆぽんさん
 またすぐお会いすることが出来てよかったです!今回もそこそこ話せましたw
 例大祭にはご挨拶に伺いますね!
・いかまぐさん
 前日に刷ったらしい名刺を頂きました!かわいい名刺でしたwまた機会があれば!
・ハジお兄様
 新刊が売り切れてすみませんでしたwほんだせんせいに言っておきます(何 
 グラサン付けてると妙に威圧感がww
・はざくらさつきさん
 ちょこちょこ話してて冬コミでやっと会えました。
 なにやらいろいろお言葉をかけて頂いてありがとう御座いました。
・AHOさん
 うおおwさかなさんに食べられた方とついに会えました!(何 
 もうAHOさん面白くて大好きだww
・kizukaさん
 いつもコメント頂いててやっと遭遇できました。
 私のなんかのメイキングならいろいろ情報は提供できますぜw
・ぴあさん、ラハさん
 もけさんに会えなかった!w
 お二方も遠路はるばるご苦労様ですwまたいつもながらよろしくですw
・ポップルさん
 もっふる先生についに遭遇できましたwwやべー、存在がかわいい!w
 同人活動したいらしいので皆さんゲストとか誘ってあげてください(宣伝
・ゆう生たん
 遠くからご苦労様です!w
 なにやら本まで頂いてしまってありがとう御座います!wわふー!
・さっちー
 今回はお手伝いで来てたみたい。
 さっちー超がんがれ!期待のホープっ。まだこれからだぜ。
・下総さん
 相変わらず衣装のインパクトがやばいですw夏コミに続きご苦労様ですw
・キャスレイさん
 まさか天子コスで来るとはwマジで笑ってしまいましたwこんな出来る方だったとは!w

ぐぅ・・・、多すぎて書ける気がしない。
一度会ってる方はやや略!

タイミング悪くスペースに居なくて会えなかった方は残念でした・・・。
私はほんだせんせいの使い走りをまっとうしておりましたw
壁だけ行くのメンドイから回避したけd

12時半ぐらいで完売!
なにやらあっという間に終わってしまった感じです。
雰囲気と勢いで買いたくなるのはコミケ補正ですね。

思ったより巫女チルノを知ってる方が多かったのが印象です。
巫女チルが~、とか巫女チルの人~、という言葉をよく耳にしました。
これには驚きですね。pixiv内のみネタだと思ってました。。。


2日目は今までで一番楽しかったコミケと言えるでしょう。
ホントお疲れ様でした。

この後、このままこっそり打ち上げ会場へと行ってました。


C77アフターでは、総勢15人による打ち上げ行いました。
メンバーは、
石森さかなさん、藤原りおんさん、trainさん、ほんださん、
ルナさん、死龍さん、AHOさん、ビーグルさん、鱈兎さん、柳さん、みさきちさん、
WEDGEさん、ゼフィさん、さちかぜさん、ハジさん、ルインさん、Rokiさん、みぅくさん
たちうおさん、りんどうさん、結城私心さん、俺
です!多いぞ!しかも15人どころじゃなかったwww
なんという神絵師集団!私以外。

それぞれ、お楽しみできたよーでなにより。

AHOさんが思ったとおりの危険人物で安心しました(何 
さかなさんに食べられるとかw今度またはふはふしたいのぜ!

柳さんのポストカードとこっそり巫女チルカードを交換できた私は勝ち組!wワッホイ!
ビグさんがさかなさんに襲われてたのが面白かったwwもっとヤレー!
ふじさんが酔ってへんなテンションだったのを遠くで見てた。
私はAHOさんに色紙を突きつけられたのでずっとナズたん描いてましたww

時間になり、2次会ジョナサンへ。

終電までまったりしておりました。と言っても私は色紙地獄だった訳でw
なにやら柳さんも同人活動開始に向けて動いてるらしいですね。
これは楽しみだ!w

そんな2日目でした。
ま、この後にうちで朝ぐらいまでマージャンしてましたけどね!
マジで死に掛けてたw

・3日目
余裕で昼過ぎに会場到着。
こんなゆっくりコミケ入ったの久しぶりだなぁw
企業見て、コス会場行って西を少し見て終わりました。
その足でそのまま実家に帰省。

お疲れ様でした。

過去ここまでイベントを楽しいと思った事は無かったですw
サク主のほんだせんせいには感謝しまくりです。

次は例大祭だ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/104-d9628249
該当の記事は見つかりませんでした。
