まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


TANO*C 12th STRIKEレポ

今年最後のお祭りっ
いってきますた、ハーコアタノシー!!

いつものメンツで渋谷到着。二人だけだけど!
何気にクラブ久しぶりでした。やっべ超のってきた!

メインフロアが開いてからスタダ。
そこは煌びやかに彩るメリクリスタジオでした(何
一日過ぎてるけどね!w


そんなんでスタート。
順番とかよく覚えてませんw印象に残ったのだけ!
2列目ぐらいにずっと居ました。
やっぱ年末なだけあって客足はまばらだったかなぁ。。。


タナさんのスク水が今回は3次元メインだった!w
一体どこからこの画像を・・・・w

テクネさんのジャンプコアでいつもながらHPがごっそり持ってかれましたw
東方曲も熱くてサイコー!

源屋さんが雰囲気違ってびっくりしましたw髪型変えたらしいw
ハピコア素晴らしいです(つД`)もう大好きです。

博士が謎の衣装で登場w出オチで吹いたw
東方妖々夢 ~ AncientTempleのアレンジ曲の時の
VJの花びらと博士の仕草がめっちゃ合っててワラタww

ネクタイ萌えの方もいろんな曲のごちゃ混ぜでした。
なんかすごい懐かしい曲が聞こえたのだけど曲名が出てきませんでした。。。
そしてこの方は恋色マスパ好きだなぁww
何故かコイイロノユメと同じぐらいよく聞く。
あれはMUZIK SERVANTさんだったっけ・・・。
まぁ、好きだからよかったけど!

やっぱり東方曲かかると会場テンションあがる罠。
もちろん私もですが、、、
盛り上げの一発目に持ってくるには丁度良いような・・・。

kentaさんのオチがすごいよかったww
ドリフのアレンジとか、どういうことなの・・・・。
確かに、次の赤さんはやりにくいww

赤いひとまで行くと体力ゲージが死にそうでしたが、
なんとか最後の力を振り絞って暴れてました。

ハーコアタノシー → 3倍アイスクリームの繋ぎは最高潮の盛り上がり!
マジで死ぬかと思ったww

最後の曲は

オオォォォオオオォオ!!(何

お疲れ様でした!
そして、周りの人に殴ったりしてごめんなさい(マタカ


REDALiCEさんの冬コミCDを先行で買えたし大満足ですw
アフターのgdgdトークも楽しかったですw
お疲れ様カウントダウンとか!

来年も期待してます。

と、その前にメガピアですね。
チケットも購入できました171番です!
こちらも年明けが楽しみです。

カウントダウンイベントも行きたかったけど、
流石に帰省するので無理です・・・。くそぅ!

もう明日はコミケなのかー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/103-f1f7900a
該当の記事は見つかりませんでした。
