まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


どうでもいいお話

のぎゃー、今週は仕事忙しくてなんもできてないゾ。

ここ最近は色紙地獄でした。
アナログ苦手だから泣きながら描いてましたよ!w
と言っても、まだ終わらない訳ですが、、、、

その前にクリスマス絵がもう時間切れ気味なので
今はそっちに追われてます。
早く仕事おわれーw


ああああ、そんな事を書きたいのでは無かったw

つい先日に印刷所からポスカ届きました。
重!厚!素敵な鈍器ですねこれは。

で、出来映えなんですけど、

うーん、、、残念すぎる!w

家でプリントアウトしたやつよりかなりしょぼいですwww
これは酷い!w

この印刷所は駄目な事がわかりました。
と言っても、もう時間無いし、新たに刷る訳にも行かないので、
これをばら撒くしかないんですよね。。。
ああ、、なんかイヤだwww

印刷所を使うとこうなっちゃうのかー。
サンプル印刷みたいのあればなぁ。
どうみても最高画質で印刷されてないですね。

もう最初だから仕方ないと言えばあきらめが付きますwww



今回グッズなるものを作ってみましたけど、
なんかいろいろ勉強になりました。特に印刷の事。
本作る上で役立つ事も覚えれたので
ばら撒いても経験代と思えば無駄にはなってないかなぁ。。。

売り手側に回ってわかったグッズ事情の一つをネタバレをすると、

今回のポスカ単価は26円でした。

安いところなら20円切るのとかありましたね。
これを50円で捌いたとしても、枚数あれば結構売り上げでるなぁ。
同人グッズの裏側を見た気がする。

ま、私のは値段なんて付けれる代物では無いですけど、、、、(出来映え的に
せいぜいおまけレベルが良いところですww

コミケまであと4日!
会える予定の人が一杯で楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/102-79341455
該当の記事は見つかりませんでした。
