まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


ボカロチョイス!6

また開いてしまった。

ボカロンチョイス!
気づいたら6回目です。

■エレクトリック・ラブ 八王子P
すげーwwwイントロでkz氏かと思ったぜw
ああー、やっぱりポップ良いよ!もうたまりません。
まさに期待の新人!
どこからパッケージを思わせる曲風ですね。
久しぶりにこんな感じの曲聞いた気がする。


久しぶりに当たり!


■Holy_Nite  霊長類P
丁度よい時期に似合うクリスマスソング!
ピコピコ曲です。声の透明感が好きだっ!
心地よい音に完成度の高いPVが好みです。


今年のクリスマスソング!


■Gravity=Reality samfree氏
すげー、可愛い曲!ちょっとクリスマスっぽいかなぁ。
何気にベースがダンス仕様だからアップテンポでノリやすい、これはいい!
イントロのピコピコでイチコロでした。。。


パルス!


■Prism Heart samfree氏
抜群の安定力のあるsamfree氏w
この曲も好きだなぁ・・・。やっぱりこの方のミクノポップよすぎる!
サビの透き通るような音がすばらしくて聞きやすい。
もっと評価されるべき!


VOCALOID雨上がり


■Fantastic モノローグP
ポップかと思ったらハウスだったw
ルカの英語歌詞がかなりうまく出来てる方だと思う。違和感なし!
ふわふわで綺麗な曲です!テンポがノリ易いので意外と中毒性があるかも?
ルカの英語歌詞の中でこれはかなり好きなほうw


かわいいルカ曲ももっとフエロー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/101-ac420957
該当の記事は見つかりませんでした。
