まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



絵ちゃ

先日、初めて絵ちゃをやってみました。
マイピクの紅シャケさんがレンタルしてきたのを、
どうゆうもんかといろいろ試行錯誤してますた。

めっちゃラグがあった為、まったく思い通りに線が描けなかったw
しかも手振れ補正に慣れてるせいで線がカクカク。これは悲惨すぎるww
とりあえず、紅さんが告知出してみる~との事なので、俺は一時AFK。

戻ってくるとなんかすごい人数がwww
いろいろな人の描き方を見れたので、すげー面白かったw
てか、皆様上手すぎてやばいレベルだった。チャットも面白かったなぁw
結局30人近くになってもうわけわからんくなってた。

2時過ぎぐらいで俺はリタイヤ。
紅さんは8時までやってたそうなw頑張るなー。


と言う訳で、最近は紅さん絵チャを借りて夜な夜な練習しておりますw
平日の僅かな時間に描くにはもってこいです。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=428935

ここ数日で描いた産物w
e1.jpg
左は紅さん霊夢です。慣れるまでが大変w
デフォルメを練習したかったので丁度いいタイミング

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/10-55f458d5
該当の記事は見つかりませんでした。
