まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



C86

お世話になります
ゆやです。

C86は一応参加します。
スペースはヌ07bです。

ただ諸事情により新刊はありません。
申し訳ありません…!

変わりにクリアファイル作りましたので興味がおありでしたら、どうぞ。

omote1a.jpg
一枚200えんです。
あと既刊は持って行きます。
既刊購入してくれた方にはクリアファイルはおまけで付けます。

当日はよろしくお願いします。

今回のイベントをもって、まいなすKの活動はしばらくお休みすると思います。

いろいろありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
