まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



みこちるっ☆委託開始&DENPAレポ

最近文章ばかりでスミマセン。
絵を描こうと思ってもどうもやる気が出ないんす。。。
描かなくてはならない事は多いのに、、、

そういえば、虎の穴とホワイトキャンパスで夏の本の委託が開始されました。
⇒のリストからどうぞ。


ようせいげんきの配布物はもう少しお待ちください・・・!
イベントに合わせてお知らせもあります。


続きはDENPAクラブレポ。
電刃2010に行ってきました。

丁度1年前に休止してから今夜の復活祭!いろいろ楽しみでした。
飛び跳ねてたのはいつも通りです、、、


該当の記事は見つかりませんでした。
