まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



サンクリ45&OFFレポ その2

サンクリアフター編です。
やっと半分です。既に長くてごめんなさい。

アフターはいろいろありすぎて面白い部分が良く覚えてないですw
俺視点で書くのでどーなるかわかりませんw


15時半の終了の拍手!
さぁ、移動です。

結局14人の団体様になりました。
名簿は、ゆずな姉さま、みかなっち、ビグさん、慈雨たん、もけもけさん、LAHARさん、
紅さん、ルナさん、切干大根さん、hyさん、ほんださん、下総さん、ルシマさん、
俺の14名です。

多すぎだろうwww幹事なんて新卒の時やってた以来なんですが、、、
その辺の愚痴はまた後で(ぉ


サンクリ会場をを出た時点で、
現在グループは大きく分けて3つに分かれていた!

この時点でオワタ状態な気がするんですが、、、


とりあえず、団体1であろう、紅さんに電話したら、

俺「あぁ、紅さん?、もけもけさんとLAHARさんと一緒じゃないの?」

紅さん「一人だよ」

って、おいwww

急いでLAHARさんに電話。

そしたら、案の定やや行方不明一歩手前でした。のおおおおおw
これは予想外だったwてっきり3人一緒にいるもんだと思ってました。

そしたら、

紅さん「もうカラオケ前にいるよ」

ちょwwwおまwww
とりあえず、泣きたくなりましたwww

紅さんがせめてカラオケ位置を発見してくれたのは好都合。
その場に一団を置いてきて、私は2人を探しに戻ります。

サンシャイン通りを戻っていると、脇道に入ろうとしてる二人を発見しますた。
そっちいっちゃらめえええええええw(ぉ

二人を捕まえた後に、もけもけさんが言った一言が記憶に残りましたw

「人混みがイヤで、人の少ない方へ行ったら迷いました」

あぁ、、、この方には迷う素質があると思いましたwww

もう今回のMVPです。
おめでとう!(謎

二人を連行してカラオケ前に行きます。
これでやっと、、、、

そういえばここで、
ほんださんが急遽参加できるとの連絡を受けて、アフターのみ参加して頂きました。
しかも、プリンの差し入れまで持ってきてくださるとは!?
ほんださんあいしくる!!

一次会はカラオケだったのですが、
とりあえず、誰が誰なのかわからないから自己紹介から。

今思えば適当すぎて申し訳なかった気がするのぜ!!wもう遅いけど。。。

ここからみかな先生が宴会幹事となりました。
東方曲縛りでなんかもうすごかった。曲をBGMに皆さんお絵かき大会でしたね。

俺はなんかサンクリの疲れがどっと来て元気なかったww
スケブでお絵かきしながらプリンでHP回復してました。

最終鬼畜一部声とかとにかくすごかったっす。。。

そんなにネタがないぞおおおお!


という訳で2次会に移動です(ハヤ

続きます。




該当の記事は見つかりませんでした。
