まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



あたいあたい

ゆめさんのゲストでチルノちゃん描きました。

cirno4d.jpg


近況:
例大祭に向けて原稿中。
お仕事回りでちょっと慌しく⇒あんま描く時間がなくなる

らくがきは増えるけど仕上げるまでの気力が起きない毎日。

これから描いた落書きはなるべくあげるようにします、、、


さなけろ

mori1.jpg

広告出るほど放置でヤバイ・・・!

夏原稿に追われてます。〆切りは今月末!

そして、大⑨州に委託ですが参加します。

場所は『精13 仔犬工房』です。ビグさんとこに寄生します。

夏に作る予定だったうちわが震災の影響で作れなくなったので、
予定が崩れました・・・・。うーん、こまった。

例大祭のみこちる本2とみこちるのクリアファイルは持って行こうと思ってます。

また連絡することがあればします。

夏コミうかったた

お久しぶりです!

夏コミ受かってました。

2日目東4ホール "ソ"30aみたいです。

島端だった!初体験!

大チルのいちゃいちゃ4コマ漫画とか出す予定です。
約一年ぶりの漫画でいろいろ忘れてる・・!

原稿期間が短いですが頑張ります、、、、
rakugaki1.jpg

※注 決してえっちなのでは無いです←


あとは、巫女チルノグッズを考えてます。
去年結構評判だった巫女チルノ団扇をまた作ろうかなぁと思ってます。


それと7月24日の大⑨州に委託させてもらうことになりました。
また九州遊びに行きますよ・・・!

うああああ

超放置ってました。
例大祭後からいろいろやる気補充期間で落書きばっかり書いてました。


さて、今度の4月24日に名古屋のポートメッセで開かれる名華祭に遠征します。
普段関東まで足を運ぶのが大変な方は是非お立ち寄りください。
びくびくしてると思うので、いぢめないでください←

以下は例大祭で出す予定だった。イラスト本から一枚!

さとこいいいですよね!
最近はさとこいクラスタに囲まれる機会が多かった為、いろいろ侵食されましたw
なかなか姉妹で描くことが無い為、どうからませようか真剣に悩みましたよ、、、

koisato1b.jpg

名華祭スペースは【D10】です。

お品書きは例大祭をまったく同じになると思います!
この辺を見ていただければ!
http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/blog-entry-224.html

当日はスケブ受け付けますー!
せっかくの遠征なので描けるだけ描きたい。
前の大⑨は時間内に12冊が限界でしたけど、今回はもっと頑張りたい!
でも、チルノ以外は結構時間かかりますw

当日はよろしくお願いします!

すたーからー

cirno100a.jpg

今回の地震でいろいろ絵を描くのはどうとか耳にはいってきましたが、
私はただ悲しい気持ちになりました。

絵描きの友達がこの件で相当悩んでおりました。
描きたいと思って描くのが何が悪い、と。

それは募金したり、物資送ったり、節電したりするよりは意味のない行為かもしれませんが、

絵描きが描きたいと思った時に、
そんな噂のせいで描けない状況が一番辛いものです。

絵だって、十分想いをこめて描くものなんです。

軽く見て貰われては困ります。


一刻も早い復旧を望んでおります。

みこちる!

☆お知らせ☆
巫女チルノ合同2弾予約始まりました。右からどうぞ


特典ポスカできた!

ちょっとけしからんverになりました。

巫女チルノ合同誌購入のおまけで付けます。
全プレではありません。なくなり次第終了です。

rei8b.jpg

これで一応出すものはまとまったのでちょっとまとめます。

あと一週間切りましたね!楽しみです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
