まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ぼかろんちょいす!7

ぼかろんちょいす!
そんなんで7回目

■Unfragment 鼻そうめんP
先生なにやってんすかww
相変わらずの聞き惚れるイントロ!長い所が良いのだよっ
伝説のミクトランスマスターのタグがついててワロタw納得っすなぁ。
曲もさながら、PVもミクが可愛くてGOOD!


動くだと・・・?


■君の体温 クワガワP
この疾走感たまらんす!春Songですね、桜が似合いそうw
PVのセンスもさわやかな感じで良いです。。。
間奏のギターも惚れるww
クワガタPの中では一番お気に入りです。


青春そんぐっすなぁ


■モンシロチョウ ノフレP
どうみてもアゲハ蝶www先生タグロックそこじゃないですww
声の透明感がパネェです!ギターがめっちゃ好きだw
音の作り方がすごい丁寧で聞きやすいですっ
期待の新人!


ノフレPwww


■ディスコミュニケーション fatmanP
ピアノが綺麗過ぎる!サビのストリングス綺麗だなぁ。。。
ルカ曲でここまで綺麗なのはあんまりない?
歌詞がまたすごいなぁw俺らの歌タグで吹いたw


ちょっとクラシックな雰囲気。


今年も良い曲探すぞおおお!
ボカロ曲あさりが日課になりそうな予感w


|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

なにこれ。超涙腺崩壊したんだけど。


この前描いたハロプラの絵のイメージ通り過ぎるwww
もうブラザーP結婚してくれ!w(ぁ

間奏のシーンがもう音符が綺麗過ぎてマジやばかった。
後半のPVの綺麗さがすばらしい!もうGJすぎる。
初見でマジなけたww

最高の動画と曲をありがとうございます。
もっともっと評価されるべき。

ボカロチョイス!6

また開いてしまった。

ボカロンチョイス!
気づいたら6回目です。

■エレクトリック・ラブ 八王子P
すげーwwwイントロでkz氏かと思ったぜw
ああー、やっぱりポップ良いよ!もうたまりません。
まさに期待の新人!
どこからパッケージを思わせる曲風ですね。
久しぶりにこんな感じの曲聞いた気がする。


久しぶりに当たり!


■Holy_Nite  霊長類P
丁度よい時期に似合うクリスマスソング!
ピコピコ曲です。声の透明感が好きだっ!
心地よい音に完成度の高いPVが好みです。


今年のクリスマスソング!


■Gravity=Reality samfree氏
すげー、可愛い曲!ちょっとクリスマスっぽいかなぁ。
何気にベースがダンス仕様だからアップテンポでノリやすい、これはいい!
イントロのピコピコでイチコロでした。。。


パルス!


■Prism Heart samfree氏
抜群の安定力のあるsamfree氏w
この曲も好きだなぁ・・・。やっぱりこの方のミクノポップよすぎる!
サビの透き通るような音がすばらしくて聞きやすい。
もっと評価されるべき!


VOCALOID雨上がり


■Fantastic モノローグP
ポップかと思ったらハウスだったw
ルカの英語歌詞がかなりうまく出来てる方だと思う。違和感なし!
ふわふわで綺麗な曲です!テンポがノリ易いので意外と中毒性があるかも?
ルカの英語歌詞の中でこれはかなり好きなほうw


かわいいルカ曲ももっとフエロー


たまにはボカロチョイス!5?

たまにはやらないとね!

結構放置してたから、たまりまくってるwww

■new sound  ヽ(ヽ・∀∀・)にこP
テンポがめっちゃ好み!まさに元気がでるミク曲。
間奏のエレピ?すげー好きだwニコPっぽさが出ててGOOD!


やっぱミクノポップいいわ


■SPACE SHIP 10日P
綺麗な透明感のある音が気に入りましたw
曲のエフェクトの入れ方が上手い。曲のふわふわ感が聞いてて心地よい!


PVも綺麗!というか、かわいい。


■M-COLOR AVTechNOさん
AVTさんの曲来たwww
これは宇宙ヤバイ。なにがやばいのかと言うとサビの盛り上がり方がヤバイww
すげー曲作るよなぁ・・・。AVT株急上昇中。
思わずかっこええ!!!と叫んでしまった一曲ですw


変になるぅ~。


■冬のさくら AVTechNOさん
もうこっちも紹介wAVT無双パネェw11月の頭の新曲ですね。
この人の曲は予想外すぎて全部すごいw音作りが好きすぎるw
こっちはクリスマスソングを思わせる12月の曲ですなぁ。
これは良いハウス。サビのハモリが綺麗だなぁ。。。


ピコピコたまらん!


そういえば、
前に紹介した1/6に続き、あのハロープラネットがカラオケ配信決定らしいです。
これはキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ああ、JOYSOUND行きたい。
折角なので貼って置こう。

ぼかろんちょいす4!

いえーい、ぼかろんちょいーっす!
新曲からちょい古い曲まで紹介!

■裏表ラバーズ by 現実逃避P
面白い曲だなぁw
流れるピアノが綺麗ですね!なんといっても癖になるこのベースライン。中毒性が高いですw
軽快なテンポ!これは聞いててノってくるなぁ。ドラムもかっこいいし、スネアが惚れるw
まさにミクにしか歌えない曲w

表裏 表裏


■April Fool  by ぴにゅP
このPはこの曲で知りました。
ハモリがうまいっすなぁw若干ジミーサムPの雰囲気がしますw
これからちぇっく対象に入りますw

中盤以降の木琴?マリンバか?
いい音してて好きだなぁw


■キラキラ☆カプセル by ピノキオP
軽快な電波ミクノ曲です。
ぴこぴこが気持ち良い曲。
オケがなんか不思議な感じがするw歌詞と曲のギャップがすごい。面白い曲だなー。

キラ☆キラ キラ☆キラ


■森之宮神寮所☆ by クチバシP
かなり前の曲です。
有名Pの他曲をふら~っと漁ってたら、ティンと来た曲w
これも電波っぽいですが、、、
曲を聞くと、あぁ「私の時間」と同じ人なんだなぁと思うw
妙な中毒性があるなw

へーい!


ジミーの新曲入れるの忘れたw
また次回でー。

ボカロチョイス3

さて、
適当にボカロチョイス3

■1/6 ぼーかりおどP
なんか雰囲気がミクとすごくマッチしてる曲!
これは久しぶりにHIT入りましたww
滑舌も良くて聞き取りやすい。
歌詞も聞きいるし、毎日聞きたくなりますww

なんとJOYSOUND配信決定したみたい。これでかつるww

重力の外へ~。


■ジェリービーン 霊長類P
とっても聞きやすいポップ曲。
ベースがいい味だしてるな、これは好きすぎるw
PVがめっちゃかわいいなwすごくスタイリッシュ!

キラキラ。


■COLOR とくP
プロの犯行w流石、うまいなぁ。
期待の玄人で吹いたwww
オケが完全にプロレベルだなー。
自分的にはもうちょっと中毒性が欲しかったww

ぱーんっ ってネーヨw


■しねばいいのに dBu氏
結構前の曲。
このPVを初めて聞いたとき笑いすぎて死ぬかと思ったw
かの東方で有名なドブウサギ氏のネタ曲。
dBuさん何やってんすかww
それにしてもこの曲はひどいwさわやか過ぎてひどいw
あえてPV版を貼って見るw

大事な事なので39回言いました。

ボーマスのCDチェックしないとやばいなぁ。。。
てか、その前にカタログがない罠ww

このカテゴリーに該当する記事はありません。
