まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



はろうぃん

広告が!
また放置しすぎましt

結構いろんな人にコミケでないんですか?、と聞かれるんで答えときます。

冬コミはそもそも申し込んでません!

ちょっと10,11,12月の仕事がやばそうだったので、今回はやめて置きました。
出ないなら出ないでいろいろ勿体無かったかなぁとは思っているんですが、、、w

一応コミケ自体は出れそうですので、チルノ島のどっかにはいると思いますw
紅楼夢の新刊も置かせて貰えるかなぁ~とか考えてます。

文章だけだと微妙なので!

この前描いたハロウィンチルノです。

この子だけは毎年描きたいです!w


まりさかわいいよまりさ

marisa5fa2.jpg
↓大きいの


やっとできました。
ビーグルさんのこいまりのゲストとして1枚描かせて頂きました。
締め切りギリだったぜ・・・・!
お誘いありがとう御座いました。

魔理沙かわいいよ魔理沙!
単体で描いたの久しぶりだなぁ。。。

去年のGW辺りに描いた魔理沙

黒歴史過ぎてやばい^q^
恥ずかしいのでしばらくしたら消すかもw


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
HPは暇見てちょこちょこ作りますw
るみゃはわかりました。頑張ってかきませう・・・!
丁度あと少しで7月なのかーの日なんで、、、

湖上の氷精

cirno63c.jpg
「あたい、綺麗かな・・・?えへへっ」

クレセントさんが素芸祭で出す新刊のゲストに描かせて頂きました。
チルノ好きの盟友にお誘いされるとは嬉しいもんです。
お呼び頂いてありがとう御座いました!

ちょこんと座ってるチルノちゃんを描いてみたくてこうなりました。
元気一杯な姿もいいけど、
おしとやかなチルノちゃんもかわいいと⑨万回思った。


近況的な。

素芸祭向けて着々と準備開始してます。
巫女チルノたんのグッズ量産中です!(キリッ
まだゲストとか依頼が残っているので、中々夏コミの原稿ができません。
せめてラフぐらいは描いて置きたい所ですね。うぐぐ、、、

そういえば、虎の委託は6月頭ぐらいになりそうです。
開始したらまた告知出します。

カードイラスト用

cirno57ba.jpg

悠之辻弦庵さんのところのカードイラストに1点寄贈してました。
イラストはキャラ絵だけですが、
折角なので背景と加工してみました。
お誘いいただいてありがとう御座いました。
カードは幽明&紅月で販売されておりました。

今回はフリーのテクスチャを使ってみてます。
使い勝手良いですね。。。

キラキラ☆

春ちるの

9988526a.jpg

6/13に開催される東方素芸祭(チルノオンリー)に申し込みました。
そのサークルカットに描いた巫女チルノたんです。
背景までしっかり描くつもりはなかったのですが、
最近ちゃんと色塗ることがなかったので、、、、、

確認したら先着枠に入ってました。
巫女チルグッズ作れたらいいなぁ。

コスモスを素で春の花だと思ってました。
あとで調べたら春咲きコスモスもあると聞いて安心しましたw

花の髪飾りでぐっとかわいさがUPしますね!
元からちるのたんはかわいいけど!←
髪飾りを付けた理由は今度の巫女ちるにっきの漫画の1シーンからですw
ちょっと春っぽいネタを入れてます。

チルノがかわいくて生きるのが辛い
チルノがかわいくて生きるのが辛い!

ぱんつちるの

cirno59a1.jpg

ぱんつが描きたくて描きました。
ぱんつもぐもぐ!ぱんつもぐもぐ!

鴨鳴先生の漫画で描かれるチルノちゃんの衣装が前から気にってたので
勝手に描かせてもらいましたw
鴨鳴先生のレイチルに期待してます!

この絵はスティカムでずっと描いてました。
最近グレスケさんのスティッカムが居心地良くていいですね・・・!
しばらく入り浸りそうですw
チルノトークが楽しいぽ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
