まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭お疲れ&夏コミ



例大祭⑨お疲れさまでした。
お越しいただいた方はありがとうございました!


あとコミケ受かりました。
A0600da.jpg
2日目東ケ37bです

たぶん例大祭の続きみたいになると思います。

あと新刊に合わせて
巫女チルノセットみたいの作りたいなぁ、、、
また原稿期間に・・・・。


例大祭でます

放置しすぎました。

5月27日の例大祭⑨に参加します。
スペースとかは→に書いてあります。


直前の原稿全ボツや仕事が過渡期な為、結構ヤバイかも。
今週末までに仕上げないといけないのに、、、
mikoaa.jpg
表紙になる予定のみこちるの。

約2年ぶりの巫女チルノメインの漫画となりそうです。
夏も受かれば巫女チル本出す予定です。

詳細は後ほど告知します。


あと、小さなことですが、ペンネームを柚夜からゆやに変えました。
ひらがなだけってかわいいじゃん!?←
以前の様に柚夜と読んで頂いても良いです。
基本的に今後のイベントには「ゆや」で申込みます。

あけおめ!(遅

cirno3ea2.jpg

あけおめでした!
今年も宜しくちるのです。

年明け一発目のイベントは紅のひろばになりました。

配置はミ03です!

新刊出す為コツコツと描いてましたが、
仕事が山場迎えてしまってあえなく今回は見送りになりそうです、、、
一応次の例大祭にはしっかりさせたいと思いますー。

代わりと言ってはなんですけど、
巫女チルノちゃんのちょっとしたグッズでも作ろうと思ってます。
みこちるで作るのはクリアファイル以来ですね!

また詳細決まりましたらお知らせします!

放置しすぎた

紅楼夢でます!

スペースは えー18a でした
ROYALさんとこのお隣!
プレッシャーやべええ。

という訳で、表紙。


毎年ハロウィンに描いてる魔女チルノちゃんの本が作りたくてこうなりました。

中身は絵本仕様です。

初めて4コマ以外の漫画なのでいろいろひどい!

また詳細は後日記載します

みこちる立体化!?&委託開始

遅れましたが、大⑨州東方祭3お疲れ様でした!
遠征2連荘でしたが、地域が違えば客層も違う事が良くわかりました。
巫女チルノを気に入って頂けた方も居ましたし、いろいろ充実したイベントでしたw
お越しいただけた方は本当にありがとう御座いました!!!

ああああ、また行きたいいいいい


てことで、コミケ当落前にいろいろお知らせ。
発表されてからは更に忙しくなりそうなので・・・・w


★お知らせ1 紅楼夢新刊「つぃるの!!」委託開始デス
 紅楼夢で発売した「つぃるの!!」の委託が開始しています。告知遅くなりスミマセンでした。
 主に関西で販売してましたので、関東圏の方には委託しか入手方法が無いかもです?
 ⇒に詳細載せました。そちらより確認ください。

★お知らせ2 巫女チルノ立体化!?
 巫女チルノちゃんが立体化したみたいです。ご本人様に許可を頂けたので宣伝します。
 にゃん仏堂様より10/31のトレジャーフェスタin神戸2(卓番:B-オ15)にて発売です。
 詳細はブログを見て頂くとどんな感じかわかります。
 
 距離の関係から私の参加は難しいのですが、興味がある方は立ち寄って見てはどうでしょう。
 個人的に完成品の実物をいつか生で見てみたいなぁと思いましたね!w

 なにやら私の絵を結構参考にしてくださったみたいで、
 おへそ出してるところや八重歯があるところなどツボすぎますw

 立体化かぁ、、、なにかこみ上げて来るモノがあるなぁ。。。


 続きは巫女チルノ絡みのいろいろ。

だい☆ちる

daitiru2a.jpg
なにやら放置しすぎました、、、
お久しぶりです。いろいろ近況報告的な。

■大チル
たぶん仕上げるであろう大チルのラフ!
やはりこの妖精二人組みはたまらないぐらいかわいいですw
同じ子を描いてばかりいると、段々衣装アレンジや髪型って変えたくなりますよね!
いろいろいじってみたくなりました。


■夏コミ関連
一応、一段落ではあるのですが、いろいろ残作業が残ってたりします。
初めての夏コミなのでディスプレイも悩むところですね、、、。

それと、合同誌の方ですがご予約入れて頂けて嬉しく思います。
正直こんな反響あるとは思いませんでした。。。参加者様の宣伝効果が大きいですね・・・!


■紅楼夢
なにやら1次募集は全員受かったらしいので、たぶん受かったっぽいですw
まだ受領確認連絡がこないので怖いのですが、、、、w
夏コミが落ち着いてきた所ですけど、紅楼夢に向けてまた企画考えてたりします。
今回ほど規模の大きいモノでは無いですけど、また特設作ったり忙しくなるなぁ。。。


■恋まり&紅ひろ
今週末の恋まりに売り子として参加することになりました。
スペースは恋09「仔犬工房」ビーグルさんところですね。
もしかしたらですけど、あの有名な柳さんも居るかもです。これは楽しみだ!w
みこちる合同参加者には何か持ってご挨拶に伺いますのでヨロシク!


■mixi
最近mixiを復活させていろいろそちらでも語ってたりしてます。主にチルノへの愛とかw
てことで、お気軽にマイミク申請してもいいのよ・・・!絵描きさんは大歓迎です。
7d7e94824f712abd4de06a12366f0bf5.png
あと、⇒にTwitterも追加しました。こっちもお気軽にふぉろーどうぞ。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
返事遅れてすみません。。。
ロゴ無しはご自由にお持ち帰り頂いておっけーです!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
