まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭8サークルインフォ

kokuti1.jpg
クリックで大きいの。

お品書き
■新作 巫女チルノ合同誌【*氷華*】
 B5 42P 一般向け 900円
 巫女チルノ合同2段です。総勢36名によるフルカラーイラスト集!
 会場購入特典に巫女チルノポストカードを付けます。自宅印刷なので結構綺麗です。数に限りアリ。
 
■新刊 EXボスイラスト本【Lumiere】
 B5 16P 一般向け 400円
 柚紀ちまりと柚夜によるEXボスイラスト合同誌です。
 カッコカワイイをコンセプトに描いて見ました。こちらも宜しければ一緒にどうぞ!
  
■既刊「みこちるっ☆」 B5 700円
 夏の既刊です。巫女チルノ合同1です。
 通販は終わりましたが在庫はありますので小部数ですが持って行きます。

■既刊 「つぃるの!!」 B5 500円
 紅楼夢の既刊です。こちらも在庫があるので少し持って行きます。

■既刊 「つぃるの!!」 B5 300円
 冬の既刊です。こちらも在庫があるので少し持って行きます。

☆スケブについて
今回は一般の方は受け付けません。ごめんなさい。
新刊があるので結構忙しいと思いますので、、、、

☆売り子
梅子ちゃんと湊音さんのダブルチルノコンビ!になりそうです。
梅子ちゃんは巫女チルノコス、湊音さんはチルノかな?それぞれコスプレしてくれると思いますー。
巫女チルノコスを間近で見たい人はどうぞ←

いつもながらピクシブやツイッターでそこそこ絡みのあるお知り合いには割安で売っております。
さぁ、名乗るがいい!!


コメレス:春ちるの

○アンケ結果

巫女チルノでグッズ化してほしいもの

缶バッチ・ラミカ・シール(小物)27回
ポスター(スティポとか)12回
抱き枕18回
その他(コメかメッセでもどうぞ)1回
全部29回

結構現実的な回答を貰えました。小物が人気みたいですね。
大物は場所を取るから大変なんですかね。。。
素芸に向けて小物で何か作れたら良いと思います。

全部はどうみてもネタだろうwww
抱き枕は個人的に欲しかったり(ぁ

コメレス:ぱんつちるの

ぱんつmogmogのコメレス返しです。

パッと見ではいてないように見えるのは仕様です!
もっとかわいいぱんつが描ける様に修行してきます・・・。

コメレス:巫女チル合同

コメ返信。
の前にアンケート。

何か一言どうぞ
頑張ってください!43回
もう疲れただろ休めよ・・・。8回
巫女チルはぁはぁ41回
ちょっと出てみたいかも・・・・18回
死んでもいいので本は出してください10回

思ったよりはぁはぁする方が多くて驚きですw
死んでもいいので本は出したいですね。。。
始まる前からもう疲れたのぜ、、、

コメレス:例大祭お疲れ様

例大祭お疲れ様でした。

今回はコメレスのみです。
レポは今書いてます。
また長くなって死にそうな状況ですねw

コメレス:幻想伍色六彩

アンケート結果

生足最高です。

ドロワがいいです。15回
なぜ見えなし!22回
一緒に踏まれます28回
いつも通りのゆやだ24回
さぁ、病院に行こうか11回

お姉さんキャラに踏まれるのと、
ようじょに踏まれるのでは属性が違うと思うんだ(何


>いつも通りのゆやだ24回
ありがとう御座います。最高の褒め言葉です

では、返信ー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
